『2回目の訪問です。9時40分頃到着...』めんたいパーク群馬のりまとmamaさんの口コミ
めんたいパーク群馬の口コミ詳細
2回目の訪問です。9時40分頃到着しましたが、駐車場は1/3程うまっている感じでした。
1階の遊べるところには、パチンコ?や溝に触れずに鉄の棒を進めるゲーム、ボールが転がってきて音楽を奏でる装置などもあり、子ども達も楽しんでいました。
2階の遊び場には、フォトスポットや大きなブロックで遊べるところ、お絵かきゾーン、クライミング、すべり台があり2時間は過ごせる感じでした。ただ11時くらいからは混み始めて、すごい人でした。
1階で売っている400円のめんたいおにぎりはボリューム、味ともに満足できました。ソフトクリームもなめらかでとても美味しかったのでオススメです。
お土産はやっぱり、できたて明太子!!
| スポット名 | めんたいパーク群馬 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
めんたいパーク群馬の最新口コミ
最近の口コミ2階にキッズランドがあり、7ヶ月の...2階にキッズランドがあり、7ヶ月の赤ちゃんでも、ハイハイできたり、抱っこして大きな滑り台も楽しむことができました。平日だったからか、数人しかおらず、遊びやすかったです。ただ、簡易的な授乳スペース...byIROIROmamaさん
1年以内の口コミ無料で遊べる見学体験施設めんたいパ...無料で遊べる見学体験施設めんたいパーク群馬! 写真の他にもキッズスペースも広く大きな滑り台や液晶ゲーム、ブロック、夏は水遊びできる場所があり、美味しいめんたいこの試食やイートインコーナー、おみや...byおりすさん- 1年以内の口コミ2階の遊び場でブロックの利用個数(...2階の遊び場でブロックの利用個数(紙は貼られてたけど位置が悪い)を守らない人が多すぎて他の人が遊べてなかった💦 うちの子も遊びたがってたけどブロックなくて遊べなかった。 改善して欲しい。byかいちゃんさん










