『夏休みの平日10時半後頃到着。』めんたいパーク群馬のmi--mamaさんの口コミ
めんたいパーク群馬の口コミ詳細
夏休みの平日10時半後頃到着。
口コミの混雑しているとの表記にドキドキでしたが、駐車場は3分の1程度でした。
一回の展示スペースは、トンネルから始まりめんたいこの作成過程の簡単な説明があります。大人だけなら全部で10分もかからないボリュームです🤣
さすが無料。笑
息子はトンネルのミラーボールとキラキラを見つめ、子供が楽しめるパチンコのようなボール遊び、ビリビリ棒、ボールが鉄琴みたいなところに落ちてきて音楽が鳴るしかけを何度もして結構時間使いました。
どれも明太子は関係ないかもしれません笑
そのあとは2階のプレイスペースで遊びました。大きな滑り台タイプの遊具が2つ、ボルダリング、メガブロック、チームラボが作ったデジタル系な遊びなどがあります。
息子は小さい方の滑り台をかなりたのしみました。ただ夏休みなので子どもはそれなり…。
大きな子たちが鬼ごっこを本気でしていて、滑り台を逆走してきたりものすごい勢いで走っていたりしてすこーし気になりました😅
一回のフードコートはたらこと明太子メニューしかないので息子は食べられず。
テイクアウトで息子だけコンビニおにぎりで我慢してもらいました😅明太子おにぎり🍙はとても美味しかったです😋めんたい豚まんはあまり明太子感なかったです😂
いこーよのクーポンに気が付かず貰い損ねて残念!笑
期間限定で外に水遊びできるコーナーがあり、サンダルが無料レンタルできて遊べました(裸足禁止)スペースは広くありませんが、もともと雨予報だったからなのかタイミングなのか遊んでる子は1人もおらず…貸切で遊べました。
そのあと何人か遊びに来ていましたが混んでいなくて遊びやすかったです。
| スポット名 | めんたいパーク群馬 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
めんたいパーク群馬の最新口コミ
1年以内の口コミ無料で遊べる見学体験施設めんたいパ...無料で遊べる見学体験施設めんたいパーク群馬! 写真の他にもキッズスペースも広く大きな滑り台や液晶ゲーム、ブロック、夏は水遊びできる場所があり、美味しいめんたいこの試食やイートインコーナー、おみや...byおりすさん- 1年以内の口コミ2階の遊び場でブロックの利用個数(...2階の遊び場でブロックの利用個数(紙は貼られてたけど位置が悪い)を守らない人が多すぎて他の人が遊べてなかった💦 うちの子も遊びたがってたけどブロックなくて遊べなかった。 改善して欲しい。byかいちゃんさん
1年以内の口コミ夏休みの日曜日に来訪夏休みの日曜日に来訪 水遊びエリアには昨年はなかったふわふわ遊具で作ったウォータースライダーがあり、息子は喜んで滑っていました。 2階の無料の遊び場は土足禁止なのでハイハイの娘も端っこで少し遊び...bymi--mamaさん





