『9月の日曜日、10:30~14:0...』ふなばしアンデルセン公園のクランベリーさんの口コミ
ふなばしアンデルセン公園の口コミ詳細
9月の日曜日、10:30~14:00に子どもと2人で伺いました。GW振りでしたが思っていたよりも空いていました。気温が34℃くらいあったからかな…。駐車場は大型遊具が近い北側に停めました。10:30でもまだまだあいていたと思います。帰り際の14:00頃も帰る車で空きが出てましたが、お昼時くらいに一時満車になったようです。HPに駐車場のリアルタイム情報が載っているので参考になると思います。
入場券は事前チケットを当日でも買っておけば少し安くなります。
水遊び場が解放されていましたが、オムツの取れていない子は入れないと看板に記載がありました(が、入っている子結構いました)。裸足の子とサンダルを履いている子とまちまちだったのでその場にいたスタッフへ尋ねたら、基本は裸足でお願いしているということでした。ただ、サンダルを履いている子も少なくはないので踏まれたりとかを考えると何か履かせたくなりますね。
一応更衣室もあり、テントを張って場所取りしている方も多くいました。
園内全部回ろうと思うと丸1日かかると思いますがお花も咲いていてとても綺麗な公園なのでとてもオススメです!
スポット名 | ふなばしアンデルセン公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ふなばしアンデルセン公園の最新口コミ
- NEW10時頃に入園しましたが、駐車場は...10時頃に入園しましたが、駐車場はそれほど混んでなく止められました。 入園して驚いたのは、花や植物が丁寧に管理されていてとても綺麗に咲いていました。 池の近くにテントを立てましたが、すでに他の...bydkdkさん
- 最近の口コミ船橋アンデルセン公園に、6歳の娘と...船橋アンデルセン公園に、6歳の娘と妻と3人で行きました。広い園内には自然豊かな風景が広がり、特にアスレチックとボールプールは子供の笑顔が溢れる場所でした。6歳の娘も夢中になって遊び、普段できない...byShuichi Asanoさん
- 最近の口コミゴールデンウィーク期間中だったため...ゴールデンウィーク期間中だったため10時前に到着した時にはすでに満車でした。近くの民間駐車場に案内してもらいなんとか到着(駐車料金500円誘導係の方にお支払) 「こどもの日」は中学生以下無料だっ...bySAKIさん
