森のわくわくの庭 輪之内店の口コミ一覧
森のわくわくの庭 輪之内店の口コミ
4/29の11:30からの整理券が取れたので初めて行ってきました!結構な雨でしたが沢山人がいました!
まず他の方のクチコミにもありま...続きを読む0歳8ヶ月の娘を連れて行きました。コロナ対策なのか予約制で事前に予約をしてから行きました。入場は多少並びましたが、スムーズでした。
日...続きを読むおむつ替えコーナーに防犯カメラがあるのが嫌でした。おむつ台に向けないで設置してほしいです。
初めて訪れましたが、一歳半の子供はとても楽しかったようです。芝生を走り回ったり、丸太の周りをすり抜けたり、迷路を進んだり、滑り台をすべ...続きを読む
施設内は広いけどぐるっと見渡せる広さで大満足です!
施設内全てが優しい色合いで、木がたくさん使われていて、天然木の香りが広がって、中央...続きを読む土日は混み合いますが、子供にとってはのびのびと遊べる所だと思います。泣いても大声出しても広々とした空間なので気になりません。大人もゆっ...続きを読む
先日雨降りの際に来てみました。
平日ですが来店られている方が多くいらっしゃいました。店内のスペースがかなり広く、子どもは元気に走り回っ...続きを読む歩き始めたばかりの息子を連れていきましたが、大はしゃぎでした✨
月曜日に行ったのですが、運動会?の代休なのか小学生が何組か居ました。...続きを読む