つくばエキスポセンターの口コミ一覧
つくばエキスポセンターの口コミ
大きなシャボン玉の中に入れたり、大中小のボール自由落下を楽しんでいました。体験型が主なので小さい子供も遊びながら学習が出来ます。

【エキスポ 昆虫ランド🐞】
すごい、にぎわいだ!
1階のビー玉を転がすコーナーも、待ち状態…
初めての方もいるのか、ルールが機能してい...続きを読む
春休みに訪れました。
企画展のトリックアートや常設の展示など、こどもが体験出来るものが沢山あり良かったです。宇宙や深海、環境など少し難...続きを読む
土曜日10:30に着きました。12:30までいましたが、混雑することなく体験できました。
大人500円3歳から高校生まで250円です。...続きを読む
年に1回以上遊びに行っています。
昨年に比べて展示場の物がいくつかリニューアルされていました。
中でもプログラミングは問題がたくさんあ...続きを読む
4歳の息子とロケットを見に行きました。
エキスポセンターの駐車場は遠いので、
公園側の駐車場に停めるほうがよさそうです。
入口には...続きを読む
いわゆる科学館的なスポットです。プラネタリウムがありますが、3歳児は絶対途中で飽きるだろうと思い、見ませんでした。
1階には、科学...続きを読む







