子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ご利用の流れをご紹介!

つり堀太郎 八千代店

千葉県八千代市大和田新田458-1 八千代スポーツガーデン内
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

2017年07月06日 16時06分

ご利用の流れをご紹介!

つり堀初体験の方や、つり堀太郎八千代店のご利用が初めての方へ!

つり堀太郎八千代店のご利用の流れをご紹介!
これを読めば初めてでも安心!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.入店したら券売機でチケットを購入!

〈チケット購入から受付まで〉
↑券売機上半分の図です。

1.ご入場する人数分下から二番目の列のピンクのボタンで入場券を購入します(300円)

2.ご利用時間に合わせてチケットを購入します。
 大人1時間800円、子ども1時間600円~ お得な親子、カップルペア券もございます
3.購入した入場券、チケットをフロントまで持っていき、竿や餌のレンタルをします。
 チケットをお見せいただければレンタル品はセットでお渡しいたします。



料金表はコチラ

※餌が足りなくなったら券売機で餌の追加チケットを購入してください。
※また入場券にはフリードリンクがついています。
 休憩所近くの自動販売機をお使いください。

レンタル品セット


2.いざ釣りへ!

つり堀太郎八千代店では全部で75席ご用意してあり、お好きな場所で釣りをして頂くことができます。
レンタル品を受け取った後は、ぜひお好きな場所でお楽しみください。

中でもおすすめは中央に浮かぶ大きな釣り舟です!
普通の釣り堀では体験できない舟からの視点での釣りはお子さんだけではなく、大人でもお楽しみ頂けるスポットとなっております!


また餌の付け方や釣りのコツなどわからないことはお気軽にスタッフに聞いてください。



3.ポイントシステムについて

そしてつり堀太郎八千代店で忘れてはいけないのがポイントシステム!

鯉を釣り上げるごとにお手元のベルを鳴らすかスタッフを呼んでいただければ、スタッフがポイントカードをお渡しします。
ポイントシステムの詳細はコチラ


釣り上げた鯉の大きさや色によってポイントをゲットできます。
ゲットしたポイントは景品と交換することができ、お菓子や日用品などと交換したり、スタンプカードでポイントを貯めれば電化製品やゲームなどの高ポイントの景品と交換することもできます!

景品はリクエストすることもできます!公式ホームページや店舗で直接のリクエストが可能ですのでぜひリクエストしてみてください!



4.お帰りの際

お帰りの際はレンタル品をフロントに返却し、集めたポイントカードを景品と交換します。
ポイントはスタンプカードで貯めておくこともできますので、ぜひご利用ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上がつり堀太郎八千代店ご利用の流れになります。
分からないことや質問などありましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください。

それではご来店お待ちしております。


釣り堀太郎八千代店公式ホームページ
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック