多摩六都科学館の口コミ一覧
多摩六都科学館の口コミ
5歳の男の子と行きました。
9時半少し前に到着。駐車場は広くまだ3分の1も埋まっていない。入り口に並ぶと30-40組位でしょうか?そし...続きを読む
5歳の男の子と三連休の中日に行ってきました。午前中は小金井公園で遊んでおり、そこから車で20分くらい移動して、午後3時半に到着しました...続きを読む

イベントの予約は特にせず、建物内の展示を見ようと行ってきました。地球上の生物、地形についてやわたしたちのからだのしくみ、宇宙に関するも...続きを読む

クリスマスプラネタリウムの開催案内を見て、クリスマス当日に行きました。
10時に着いて駐車場は制限なく停めることができました。
入場...続きを読む
開館前から入り口に並び、窓口で入館とプラネタリウムのチケットを購入。プラネタリウムは自由席なので、席を選ぶためには、開演前にプラネタリ...続きを読む
コロナの影響で待ちに待った再開。もう少しで2歳になる子供のお気に入りスポット。でも残念ながら現状は展示とプラネタリウム、レストランのみ...続きを読む

一歳半の娘と『0歳からのプラネタリウム』に参加してきました。
0~3歳くらいを対象にしている割には説明が長くて画像(?)が変わらないの...続きを読む
企画のロボット工作目的で来館しました。お弁当持参で休憩室で食べることができるので朝から夕方まで飽きずに楽しく過ごすことができます。(カ...続きを読む






