ニッケコルトンプラザの口コミ一覧
ニッケコルトンプラザの口コミ
昼食のために下総中山駅から徒歩で向かいました。
ベビーカーだと道の細さや路側帯の排水のための傾斜がややきつい場所もありましたが概ね歩き...続きを読む車で訪問しました。とにかく午後からは車が混むので行くなら朝イチおすすめです。子供3人連れてトイザらスでお買い物をしました。上の子も下の...続きを読む
※オムツ替え台、授乳室の情報のみ記載
3階にあるベビー休憩室を利用
分かりづらいからか、2階にトイザらスがあるからか比較的空いてい...続きを読むコルトンプラザはピュアハートキッズランドとトイザらスでお世話になっています。
コルトンプラザのメール会員に登録すると駐車料金3時間無料...続きを読む大きなショッピングモールです。買い物には困りません。
平日でしたが、フードコートはお昼時とても混雑していました。
授乳室は綺麗ではあり...続きを読む新しくできたツムグテラスのスタバがキッズスペースがありなかなかいいです。
人工芝が敷いてあるので寝た子供をそのままそこで寝かせながらコ...続きを読むコルトン自体には子供が遊べるような場所は
有料施設くらいしかありませんが
コルトンのすぐ隣には児童館や科学館などもあります。
駐車場...続きを読む
