子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

くまのがっこうあそびガーデン トキハわさだタウンの基本情報

くまのがっこうあそびガーデン トキハわさだタウン

大分県大分市玉沢755-1 トキハわさだタウン 3街区 フェスティバルタウン 2F ナムコ内
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る

くまのがっこうあそびガーデン トキハわさだタウンの施設紹介

「くまのがっこう」をテーマにした"あそべる絵本のお庭"

『くまのがっこうあそびガーデン』は、2~8歳のお子様をメインターゲットとした、「くまのがっこう」をテーマにした屋内型キッズパーク施設です。
おままごとやボールプール、トランポリンなどの子どもたちが想像力を膨らませてあそべる楽しい演出を随所にちりばめ、家族の思い出にもなるあそび場を目指します。

また、「くまのがっこう」のキャラクター「ジャッキー」の着ぐるみが定期的に施設に登場し、キャラクターと触れ合える体験を提供します。

【施設コンセプト】
「くまのがっこう」をテーマにした “あそべる絵本のお庭”。

お子さまは絵本の世界観をイメージした色彩豊かな環境の中で
創造力・想像力をふくらませ、楽しむことができます。

親御さまは映える空間で、楽しむお子さまの写真を撮ったり、
日々の成長を感じつつ記録に残すことができます。

くまのがっこうあそびガーデン トキハわさだタウンの口コミ(0件)

口コミはまだありません。

口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!

口コミを書く

くまのがっこうあそびガーデン トキハわさだタウンの詳細情報

対象年齢

  • 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
  • 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
  • 小学生
  • 中学生・高校生
  • 大人

注意事項

対象年齢)
 お子様:2歳~8歳までのお子様
     ※2歳未満と9歳以上のお子様は、お付き添いの場合のみ入場可能です。
      ただし安全上ご遊戯いただけませんのでご了承ください。
     (2歳未満、9歳以上のかたは保護者料金でのご案内となります。
      ただし、6か月未満のお子様は無料です。)

 保護者:20歳以上
     ※例外として、親権者のみ20歳未満でも可能です
     
入園ルール)保護者の同伴が必要です。

※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

名称

くまのがっこうあそびガーデン トキハわさだタウン

オフィシャルサイト
かなくまのがっこうあそびがーでん ときはわさだたうん
住所大分県大分市玉沢755-1 トキハわさだタウン 3街区 フェスティバルタウン 2F ナムコ内
電話番号【namco トキハわさだタウン店】 097-588-8827
※※「『くまのがっこうあそびガーデン』の問い合わせです」とお伝えいただくとスムーズにご案内できます。
営業時間10時00分 ~ 18時00分
最終入場は17:30までとなります。

※混雑時には、入場制限がかかる場合もございます。
定休日“トキハわさだタウン”の休館日はお休みとなります。
子供の料金

●2歳以上~8歳まで
最初の30分 550円
延長料金10分 110円

※2歳未満と9歳以上のお子様は、お付き添いの場合のみ入場可能です。
ただし安全上ご遊戯いただけませんのでご了承ください。
(2歳未満、9歳以上のかたは保護者料金でのご案内となります。ただし、6か月未満のお子様は無料です。)

大人の料金

最初の30分 440円
延長料金なし

オフィシャル
(公式)サイト
このスポットのオフィシャル(公式)サイトへ
交通情報・アクセス■お車をご利用の場合
『大分市中心部から』
国道10号線を通って府内大橋を渡り、宮崎交差点を右折、ホワイトロードを直進。<大分駅から約8.2km>
『大分光吉I.Cから』
ホワイトロードを由布市方面へ直進。<大分光吉I.Cから約2.2km>
■バスをご利用の場合
『大分バス本社前②番のりば(トキハ本店前)より』「トキハわさだタウン」行きに乗車。
近くの駅南大分駅豊後国分駅敷戸駅
駐車場詳細トキハわさだタウンに無料駐車場がございます。
ジャンル・タグタグを見る
施設の設備・特徴
アイコンについて
駐車場あり
雨でもOK
ベビーカーOK
関連ページ

くまのがっこうあそびガーデン トキハわさだタウン周辺の天気予報

予報地点:大分県大分市2024年04月28日 18時00分発表

4月28日(日)

くもり 時々 晴れ

最高[前日差]

23℃[+4]

最低[前日差]

17℃[0]

4月29日(月)

くもり のち 雨

最高[前日差]

21℃[-1]

最低[前日差]

19℃[+3]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック