子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

【2022☆ゴールデンウィーク】《親子で陶芸体験》5月のおでかけも選べる陶芸体験です!

陶芸教室Futaba(自由に選べる!陶芸体験)

東京都板橋区中台1丁目29-8 1F
口コミを書く施設情報を送る

陶芸教室Futaba(自由に選べる!陶芸体験)の見どころ

【2022☆ゴールデンウィーク】《親子で陶芸体験》5月のおでかけも選べる陶芸体験です!

【2022☆ゴールデンウィーク】キャンペーン《親子で陶芸体験》5月の連休も選べる陶芸体験!
5月の連休も期間限定キャンペーン実施中!
■春のお休みに自宅で過ごすのはもったいないことです!休日はどこへお出かけしますか?
2022年版お出かけにおすすめ陶芸体験、陶芸教室Futabaは全天候型のレジャー施設です。
雨の日でも安心の屋内型施設のため、突然の雨が降ってしまっても安心です。
ご家族の連休のお出かけには、子どもがよろこぶ「陶芸体験」でみんなで楽しくおでかけしましょう。

みんなで楽しく制作した作品は、もちろん食器としてもお使いいただけますので、作った後でも2度目の楽しみも味わえます。
粘土遊びの雰囲気も楽しみながら、実用的な物も作れて一石二鳥。
気がつくと、子供だけでなく、お父さん、お母さんも真剣に焼きもの作りに熱中していらっしゃいますよ!

《雨の日のお出かけも、家族・子供で陶芸体験》
子供や、親子で楽しめる体験型のレジャーは家族での旅行や連休のお出かけにおすすめです。その中でも小さなお子様でも楽しめ、形あるものが残る陶芸体験は親子での思い出作りに最適です。ゴールデンウィークにご家族で一緒に参加する場合には何を作ろうかと親子で話合うのも楽しみの一つになります。春の陽気な気候の中で陶芸を楽しみましょう。
陶芸体験は親子で楽しめるだけでなく、作る喜びやどんな風に仕上がるかというワクワク感も同時に体験することができます。
《お友達とのお出かけにも陶芸体験が人気》


詳細は、公式HPをご覧ください
お申し込みも公式HP【陶芸教室Futaba】から
  • 5月のゴールデンウィークに家族で陶芸体験教室
    5月のゴールデンウィークに楽しめる体験型のレジャーは、陶芸で決まり!ご家族での旅行や春のお出かけにもおすすめです。初心者の方や、ご年配の方、小さなお子様でも楽しめ、形あるものが残る陶芸体験は東京都内のお出かけの思い出作りに最適です。ご家族で一緒に参加する場合には、何を作ろうかと皆んなで話し合うのも楽しみの一つになります。
    陶芸体験は「作る楽しさ」だけでなく、みんなで参加する喜びやどんな風に仕上がるかというワクワク感も同時に味わうことができます。都内の近場で気軽に楽しめてオススメですよ!
  • 講師が手取り足取りサポート!
    優しくて頼りになる、若手陶芸家がご家族の皆さまをお手伝い。本格、手回しろくろを使うろくろ成形は、ひも作りという作り方です。まるでつみ木のようにひも状の土を積み上げていくだけで、簡単に器ができあがっていきます。ご家族で、楽しく!気軽に本格陶芸を味わいましょう
  • 春のお休みに、ものづくり体験を
    子供・親子プランではひとりひとりの経験や作りたいものに合わせたマンツーマンで丁寧に指導しています。園児から小学生、中学生までのお子様にも対応いたしております。5月のゴールデンウィーク連休のお出かけに陶芸体験をどうぞ。

あなたにオススメの記事