子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

☆体験受付中!☆おでかけに!子供・親子陶芸プラン《2022年》〜公式HP申し込みで割引

陶芸教室Futaba(自由に選べる!陶芸体験)

東京都板橋区中台1丁目29-8 1F
口コミを書く施設情報を送る

陶芸教室Futaba(自由に選べる!陶芸体験)の見どころ

☆体験受付中!☆おでかけに!子供・親子陶芸プラン《2022年》〜公式HP申し込みで割引

キャンペーン中!公式HP申し込みで《陶芸体験が》割引になります!
☆申し込み受付中☆

■日曜日や週末のお出かけはどうしましょう?休日は自宅で過ごすのはもったいないことです!
陶芸教室Futabaは全天候型の体験レジャー施設なので、
暑い夏、寒い冬、雨の日や、突然の雨が降ってしまっても安心です。
ご家族のお出かけには、天気に左右されない「陶芸体験」でみんなで楽しく体験しましょう。

制作した作品は、もちろん手作りの食器としてもお使いいただけますので、作った後でも2度目の楽しみも味わえます。
粘土遊びの雰囲気も楽しみながら、実用的な物も作れて一石二鳥。
気がつくと、子供だけでなく、お父さん、お母さんも真剣に焼きもの作りに熱中していらっしゃいますよ!

《休日のお出かけも、家族・子供で陶芸体験を》
子供も簡単に楽しめる陶芸体験プランは、工作好きの子供に最適です。小さなお子様でも楽しめ、形あるものが残る陶芸体験は親子での思い出作りにも最適です。ご家族で一緒に参加する場合には何を作ろうかと親子で話合うのも楽しみの一つになります。
陶芸体験は親子で楽しめるだけでなく、作る喜びやどんな風に仕上がるかというワクワク感も同時に体験することができますよ。



詳細は、公式HP《陶芸教室Futaba》をご覧ください
お申し込みも公式HP《陶芸教室Futaba》からどうぞ
  • ご家族で楽しく。お母さん、お父さんとみんなで仲良く体験できます!
    東京都内楽しめる体験型のレジャーは、ご家族での旅行や休日のお出かけにもおすすめです。初心者の方や、ご年配の方、小さなお子様でも楽しめ、形あるものが残る陶芸体験は東京都内のお出かけの思い出作りに最適です。ご家族で一緒に参加する場合には、何を作ろうかと皆んなで話し合うのも楽しみの一つになります。
    陶芸体験は「作る楽しさ」だけでなく、みんなで参加する喜びやどんな風に仕上がるかというワクワク感も同時に味わうことができます。都内の近場で気軽に楽しめてオススメですよ!
  • 東京芸大卒の若手講師が子供達を優しく指導!
    陶芸家の講師が子供たちを手取り足取りサポート!
    優しくて頼りになる、若手陶芸家がご家族の皆さまをお手伝い。成形は、ひも作りという製法で行います。まるでつみ木のようにひも状の土を積み上げていくだけで、簡単に器ができあがっていきます。ご家族で、楽しく!気軽に本格陶芸を味わえることでしょう。
  • 小さなお子様でも本格的に焼きあがる!
    子供・親子プランではひとりひとりの経験や作りたいものに合わせたマンツーマンで丁寧に指導しています。園児から小学生、中学生までのお子様にも対応いたしております。プロ顔負けの焼き上がりが自慢です!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック