あてま高原リゾート ベルナティオの口コミ一覧
あてま高原リゾート ベルナティオの口コミ
今回2回目の利用です。
たまたまスノーパークがオープンしていたので利用しました!
パーク自体は入園無料。
数種類のソリも無料で使えます...続きを読む9ヶ月の娘を連れてベビールームへ2泊しました。
ベビールームだけかもしれませんが、電子レンジ用哺乳瓶消毒器、哺乳瓶洗浄セット、調乳ポッ...続きを読む3歳と7歳の子供を連れて、雪遊びに行きました。
子供たちも大好きなホテルなので、何度もリピートしています。
斜面が少ないので、スキ...続きを読む小さい子供連れに嬉しいが沢山あるホテル
規模が大きすぎて接客や手が回っていないところも多々ありますが、総合的には快適に過ごせました。...続きを読む3歳1ヶ月の女の子を連れて、2泊3日の旅行で滞在しました。
到着してすぐ、広々としたホール、ピアノの生演奏に癒されました。
スタッ...続きを読む7ヶ月になる息子を連れての家族旅行。雪を見せてあげたくて、あてま高原のベルナティオさんにお邪魔しました。
まだ歩けない赤ちゃん連れと...続きを読む
