北海道立オホーツク公園 (てんとらんど)の口コミ一覧
北海道立オホーツク公園 (てんとらんど)の口コミ

⭐︎無料とは思えない大型の遊び場⭐︎
キャンプ場のある公園で、屋外の遊具や屋内の遊び場はキャンプ場の利用の有無にかかわらず無料で利用で...続きを読む広々してて小さい子も遊びやすいけど小学生のマナーと言うか、他の子が遊びたくてずっと一定の遊具占領してたり。大人用のトイレも子供トイレと...続きを読む

2歳、0歳、大人2人、クルマで行きました。
施設が新しめできれいです!屋外は大型遊具から、2歳の子でも遊べる小さめのすべり台などもあり...続きを読む
屋内外に遊具があり天候に左右されずに遊べるのがところです。屋外施設は冬季間は使用できませんが、屋内でも十分体を動かして遊ぶことができま...続きを読む

5月中旬にフリーサイトを利用しました。
北海道のフリーサイトでは料金やや高めですが、サービス、遊び場、とてもよかったです!
フリーサイ...続きを読む
屋内屋外ともにかなり楽しめます!
大きな滑り台が何種類もあり、アスレチックも様々です。
小さな子でも乗れるブランコがあります。
連休...続きを読む見たこともない巨大遊具で、子供たちは朝から日が暮れるまで遊べます!
屋内施設も新しくなっていて、外でも中でも楽しく遊べました!
自動...続きを読む







