子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

野菜夢工場パルクラブの味覚狩りの見どころ

野菜夢工場パルクラブ

大分県竹田市久住町有氏896-22
未評価
口コミ募集中!
口コミを書く施設情報を送る
保存
24

野菜夢工場パルクラブの見どころ

野菜夢工場パルクラブの味覚狩りの見どころ

大分県竹田市にある「野菜夢工場パルクラブ」では、旬のいちご狩りが楽しめます。(土・日・祝日)
いちごの種類は「とよのか」などを栽培していて、高設栽培なので、腰をかがめずに楽に摘みとることができます。
雄大な自然のもとで、もぎたての甘いいちごを思う存分味わえるなんて贅沢ですね。
売店で販売している「いちごちゃんソフトクリーム」(350円)も大人気♪ 
味覚狩りの他にも石窯が導入され、ピザ焼き体験やジャム作り体験も行っています。その他にも、レストラン、かけ流し温泉、宿泊施設なども兼ね備えているので、家族でのお出かけにぴったりのレジャースポットです。

【味覚狩りカレンダー】
いちご:1月~5月

※2016年9月情報。詳細を確認されたい場合には、直接施設へお問い合わせ下さい。
(味覚狩り特集2017 いこーよ編集部)

あなたにオススメの記事