子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

雨の日でも楽しめる牧場!親子で体験三昧♪

成田ゆめ牧場

千葉県成田市名木730-3
千葉県人気ランキング週間5月間2
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2021年05月19日 12時19分

雨の日でも楽しめる牧場!親子で体験三昧♪

雨の日でも楽しめる体験がいっぱい♪親子でのんびり牧場で楽しもう
成田ゆめ牧場は、130周年を迎え今も変わらず多くのファミリーに楽しんでいただける牧場として様々な楽しみ方があります!
雨の日は、混雑が少なく思いっきり牧場の体験をお楽しみいただけます!都内から車で約1時間で大型駐車場完備!駅から無料送迎バスも運行でアクセスも抜群♪
クーポンはこちら!
雨の日でも動物とふれあえて子供たちも大満足♪
小さなお子様でも楽しめる工夫がいっぱい!動物と一緒にあそぼう
成田ゆめ牧場が一番体験してほしい「乳しぼり」は、雨の日でも無料で体験できます!お子さまの「できた!」を記念写真に撮ったり、他にも楽しめるふれあい体験をご紹介!
【乳しぼり】
牛舎近くの屋根付きスペースで、お子様の成長を実感できる「乳しぼり」を実施!11:30と14:30の1日2回無料開催されます。
【牛舎ふれあい】
雨にもあたらず牛舎の中で、かわいい牛さん達とふれあえます!生まれたばかりの赤ちゃん牛に逢えるかも?
【ふれあいモルモット】
ふわふわで小さくてかわいいモルモットたちを、撫でて可愛がってあげてね!
クーポンはこちら!
雨の日も♪親子で一緒に楽しめる体験教室&アクティビティ紹介
動物とのふれあいはもちろん、バターやアイス作りの教室も体験できるのが魅力!人気の教室は雨の日だからこそ、親子で会話を楽しみながら作ってみよう!
【バター作り教室】650円
小さなお子様でも容器をシェイクするだけで美味しいバターが作れると大人気!「バター作り教室」は要チェック!
【カウボーイパン作り体験】1100円
昔のカウボーイが実際に作っていた作り方でパンを作ってみよう!
【ミルクパン作り教室】800円
ミルクパン作り教室大好きな動物やお花、いろんな形のパンを作ろう!世界に一つだけのオリジナルパンが作れるよ♪
【ミルクアイス作り教室】1,100円
成田ゆめ牧場と言えば「ミルクアイス」!1回で2カップ分作れるので兄弟で参加する方も多いです!生乳を使った作り立てのアイスの味は格別です!冬季休止の場合もあります。
【トラクターワゴン】
のんびりと園内を周回してくれるトラクターワゴン(1回500円)
【アーチェリー】
親子で対決してみよう!1回につき矢10本。一番遠い的の真ん中に的中したらアイスの引換券がもらえるよ(1回600円) 
【虹フェスイベント】6月中

梅雨時期も雨の恵みを楽しもう!無料で参加できるウォークラリーで全問正解すると特別なプレゼントも♪場内にはスタッフ手作りのてるてる坊主が飾られるなど雨の日も楽しめるよ!
→他にも雨でも楽しめる体験教室の詳細はこちら!
クーポンはこちら!
雨の日こそ「名物」を食べに行こう♪大人気のお土産も要チェック!
成田ゆめ牧場に行ったら絶対食べたい名物がたくさん!お土産も見逃せない!
成田ゆめ牧場と言えば何といっても「ソフトクリーム」!他にも、BBQやピザなど食事も人気!名物のお土産品を選ぶのも楽しみの一つ!
【生乳仕込みのソフトクリーム】390円 まるで生クリームのような濃厚でなめらかな口どけのソフトクリームが名物!他にも季節限定のフレーバーのジェラートも必食です!
【バーベキューハウス】
特注のコンロと鉄板を使った本格バーベキューは雨の日でも楽しめる!お肉は当然国産使用!
【まきばの夢チーズケーキ】 牧場創菓momomゆめ牧場では、牧場の牛乳をたっぷり使ったパンやスイーツを販売!お土産にぴったりです

クーポンはこちら!
親子で笑顔あふれる一日が楽しめる成田ゆめ牧場へ!
【成田ゆめ牧場のご案内】
■住所
千葉県成田市名木730-3
■料金
子供(3歳以上):700円 ※3歳未満は無料
大人(中学生以上):1,450円
シニア(65歳以上):1,250円
小型・中型犬:1,000円
大型犬:1,500円
■営業時間 ※2020年6月1日より営業時間を変更いたします
平日:9:30~16:30 
土日祝:9:30~17:00
※夏季・冬季などには変動あり
【電車利用の場合】※滑河駅より無料送迎バスも運行!
・東京駅ー成田駅ー滑河駅(約100分)
・品川駅ー成田駅ー滑河駅(約110分)
【お車の場合】
・東京方面の方
東関東自動車道大栄JCTから圏央道つくば方面に進み、1つ目の出口「下総IC 」で降ります。出てすぐの信号を右折。道なりに進んでいくと、右手に「成田ゆめ牧場入口」という看板がありますので、そこを右折していくと駐車場入口が見えてきます。
・柏方面の方
国道356号線を香取方面へ。利根川沿いの「常総大橋」を右折し、1個目の信号(歩道橋がかかっている)を左折。3.5km程走り踏切手前の小松交差点(T字路)を右折し、2kmほど走ると左手に「成田ゆめ牧場入口」という看板が見えてくる。左折していくと駐車場入口あり。 
・土浦方面の方
国道6号から国道408号へスイッチ。千葉県方面に走っていき利根川にかかる長豊橋を渡る。千葉県側に入ったらすぐに左折。国道356を香取方面へ。あとは「柏方面」と同じ。
クーポンはこちら!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック