子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

lattchanさんの体験記

lattchanさん

レベルフォローフォロワー参考になった
4301301
おすすめコース
表示回数:5,856
lattchanさん

パパはスキー! 子どもは雪遊び! キッズパークが魅力的なハンターマウンテン塩原

パパはスキーをしたいけれど、子どもは雪遊びをしたい! そんな願いを叶えてくれるスポットとしてチョイスしたのが、ハンターマウンテン塩原です。このスキー場は子どもが遊べるエリアがあり、遊具なども充実しています。そしてスキーで冷えた身体は、しっかり日帰り温浴をして癒してきました!

キッズパークが嬉しいハンターマウンテン塩原

キッズパークでレンタルしたのは、ハンドルブレーキ付きのソリ。スピードをコントロールできるので、子連れでもとても安心して楽しめました! 子どもが疲れたときには、隣のワンパクルームに移動して室内で遊び、パパも子どもも充実した時間を過ごすことができました!

小学生未満は無料! 美しい景色を楽しめるホテルニュー塩原

雪で冷えた身体は、ホテルニュー塩原の日帰り温泉でほかほかに。子どもは半身浴専用風呂がお気に入り。温泉施設から見る景色も自然豊かで、冷えた身体をしっかりと温めることができました!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック