子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

miyaままんさんの体験記

Large

miyaままんさん

miyaちゃん(5歳4ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
13009
おでかけ日記
2016年8月2日(火)~2016年8月3日(水)
表示回数:7,375
miyaままんさん

「ウェルカムベビーのお宿」に認定されたホテル泊の海水浴

目の前が海水浴場!なホテルに宿泊して、赤ちゃん連れでも思いっきり夏を満喫できます。
なぜなら「ウェルカムベビーのお宿」に認定されたホテルだから。おもちゃ王国とコラボしたお部屋や、大浴場(温泉)の広ーい脱衣所にはベビーベッド完備。朝食バイキングでは、赤ちゃん用のイスや食器はもちろんの事、スタイまで用意してくれていますp(^_^)q

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2016年8月2日(火)~2016年8月3日(水)
行ったスポットダイヤモンド瀬戸内マリンホテルおもちゃ王国
エリア岡山県>岡山・吉備路・玉野・牛窓
対象年齢0歳児向け1~2歳児向け3~6歳児向け
目的・滞在時間旅行・観光

色んなお部屋タイプがあります!

私達の宿泊したお部屋は、オーシャンビューの気持ちの良いツインベッドのお部屋。子供がベッドから落ちないか心配していましたが、少し広めのベッドがカベにピタリ(#^.^#)朝までグッスリ眠れました。

赤ちゃんだって優雅な朝食バイキング

椅子、食器、スタイ、すべてホテルにてご用意くださいます!お食事内容は和食もあり洋食もあり、離乳食中期や後期なら、本当に色々選べちゃいます。もちろん大人も大満足な朝食バイキングです。
小さい子供とゆっくりホテルの朝食バイキングが食べられるなんて、ママにも嬉しい♪

結婚式もできるホテルなのです

実は結婚式も執り行われるような大きなホテルなのです。海の見える素敵なガーデン。ここで写真を撮った新郎新婦さんも多いのでは?!ウェルカムベビーなほのぼのした雰囲気と、素敵な景色を兼ね備えたホテルでしたぁ。

ホテルの近くには「おもちゃ王国」があります

ホテルからすぐ近くに、おもちゃ王国があります。次の日の予定もバッチリですね!
ホテルの宿泊と、おもちゃ王国の来園がセットになった宿泊プランもありましたよ。
真夏でも、屋内施設多数なおもちゃ王国では、パパもゆっくりできたと大満足でした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック