子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

GW(ゴールデンウィーク)2015 プレゼント(得)情報【レジャー施設&お菓子編】


2015年ゴールデンウィークカレンダー
5月2日(土)
5月3日(日)憲法記念日
5月4日(月)みどりの日
5月5日(火)こどもの日
5月6日(水)振替休日
5月の楽しみといえばゴールデンウィーク! 2015年のゴールデンウィークは…5月2日の土曜日からスタートだとすると、5月6日(水曜日/振替休日)まで5連休! 早めに予定をたてて家族で連休を楽しみたいですね!
そこで! 今回スペシャル企画をご用意いたしました。応募して抽選でレジャー施設の入園チケットorお菓子をGETできちゃいます! この機会にぜひ応募してみてください♪

注目1—お菓子の菓だんお菓子の詰め合わせセット

家庭用はもちろん、贈答用としても喜ばれる和菓子の専門店です。なかでもりんごのどら焼きは、ほんのり甘く子どもにも人気商品でオススメです。
半額商品がでることもあるという超お得な日替わりイベントを随時開催しているので、ぜひ足を運んでみてください♪ 数量限定だからお早めに!
お菓子の菓だん
お菓子の詰め合わせセット5名様【岩手県】

注目2【RAKU SPA 鶴見】入館券

2014年にオープンしたばかりのスパ「RAKU SPA 鶴見」。平日は1,480円(税抜)、土日祝1,680円(税抜)から利用できます。全国でもめずらしい「弱酸性硫黄の湯」をはじめ、14種のお風呂とサウナ、さらには6種の岩盤浴(小学生以下利用不可)が利用できます。 また、200種以上の食事メニューや、2万冊以上の無料コミックコーナーもあるリラックスラウンジや、ボールプール、滑り台があるキッズルームなど施設充実のスパです。
【RAKU SPA 鶴見】
入館券5組10名様【神奈川県】

注目3—空と大地の丘 森本農園ブルーベリー狩り招待券

さまざまな「食育」体験を通じて子どもたちの豊かな心を育むことができる農園です。新鮮な野菜やフルーツを食べられるのはもちろんのこと、作付や収穫までなかなか体験できない農業に親子で携わることができます。6月からはブルーベリー狩り、夏シーズンは夏野菜全般の食育体験ができます。四季それぞれの旬野菜やフルーツを自然の中で収穫、またBBQなど楽しみながら味わうことができます。
空と大地の丘 森本農園
ブルーベリー狩り招待券5組10名様【千葉県】

注目4—浜名湖パルパル招待券

3月7日に3歳から利用できる新アトラクション「カボチャーニとおでかけダックス」がオープン! また、シューティングゲームや園内を走るトレイン、浜名湖を一望できる観覧車など約30種の人気アトラクションがあります。
各アトラクションは、一部を除き2歳以下無料なのがうれしいですね。また、子どもたちが大好きな戦隊ものやアニメのキャラクターショーのイベントを毎月開催中! 小さな子どもでも楽しめるレジャースポットです。
浜名湖パルパル
招待券5組10名様【静岡県】

注目5—IPCわんわん動物園入園券

ワンちゃんと思う存分楽しめるレジャースポットです。近年話題のプロジェクションマッピングを取り入れたワンちゃんたちのユニークな劇「ピーターパン」を開催中! また、トリマーのお仕事体験(大人も可)ができるので親子で参加してみてもいいですね。体験後はちゃんとお給料(ぽちゃわんマネー)が支給されるのもうれしいポイント。また、人気のわんわんレースや犬VS人間レース(3/21から)も開催します! 展示や動物触れ合いコーナーも。
注目6— IPCわんわん動物園
入園券5組10名様【愛知県】

注目6—インスタントラーメン発明記念館ひよこちゃん靴下親子ペアセット

3/20一部が装い新たにリニューアルオープン! カップヌードルをオリジナルで作ることができる「マイカップヌードルファクトリー」が大人気!

 自分でパッケージのデザインをして、お好みのスープと具材をチョイスすればオリジナルのカップヌードルが完成します。ほかにも歴代のインスタントラーメンのパッケージの展示スペースがあったり、チキンラーメンを作ることができる「チキンラーメンファクトリー」も。

インスタントラーメン発明記念館
ひよこちゃん靴下親子ペアセット10名様【兵庫県】

注目7—神戸どうぶつ王国入園招待券

3/14公開!ワオキツネザルの赤ちゃん誕生! また3/21から給餌しながら生態を教えてくれる「ワオキツネザルのワオワオトーク」が開催、エサをおねだりする貴重な様子が見られます♪
さらに3/14からペリカンラグーン島内にウシ科「シタツンガ」3頭が仲間入りします。さらには、4月下旬には新エリアがオープンするのでお楽しみに!

神戸どうぶつ王国
入園招待券10組20名様【兵庫県】

注目8—「いこーよフォトブック」

いこーよ内の「思い出投稿システム」に投稿した写真とコメントからアプリを使うことなく簡単に作成できるフォトブックです。表紙のデザインは、水玉、車、電車、いちご、スペースロボなどがあります。また、写真20枚、もしくは28枚の2種類から選択できます。写真サイズは縦14.8cm×横13.8cmになります。思い出のアルバムをおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしてみるのも◎
「いこーよフォトブック」
20枚or28枚プラン1冊10名様

■GWのお出かけ先情報はこちらでチェック!■

GWのお出かけ先は決まりましたか? いこーよでは GWのオススメスポットや充実イベントをた〜くさんご紹介しているので、ぜひ足を運んで親子で存分にGWを満喫しちゃいましょ!

まだまある! GWにオススメスポット&イベントはココから!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS
  • follow us in feedly
  • チェック

ライター紹介

高橋 珠子

かつて…欲しいものは車のパーツ、週末は青空ガレージ…そんなメンズ要素大・満載だった私。が、今や小学生の姉妹ママ。現在…週末は親子でもっぱらキャンプにどっぷり♪ 子供たちからたくさん学んで親としてもっと成長した~い!と思う日々。深海生物、水族館が大好物★

ライターの最新記事

あなたにオススメの記事