『日曜日に行きました。』こんにゃくパークのよしさんの口コミ
こんにゃくパークの口コミ詳細
日曜日に行きました。
工場内は日曜日はお休みで動いていませんでした
平日、土曜なら動いていると思うので見学はもっと楽しめると思います
無料バイキングはホームページに載ってる通りいろいろなものがあり楽しめた。
ゼリーが美味しく子供も喜んで食べていました
バイキングの通路が少し狭かったのでベビーカーなどは大変だと思います
お土産は種類も多かったです
バイキングで美味しかったものを買いました
詰め放題などもやっていました
外には足湯と少し小さい子が遊べる場所があり、無料で楽しむにはじゅうぶんな場所でした
| スポット名 | こんにゃくパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
こんにゃくパークの最新口コミ
NEW平日に行きましたが、思っていたより...平日に行きましたが、思っていたより混んでいました。娘はベビーカーで入りましたが、無料のバイキングは少し狭かったです。しらたきのかき揚げがおいしかったです!また食べたい!笑 工場見学は、ベビーカー...byIROiroMama-2525さん
最近の口コミこんにゃく作り体験に参加しました。...こんにゃく作り体験に参加しました。とても楽しかったです。こんにゃくバイキングではこんにゃくラーメンなどの新製品もいただけました。足湯や観覧車も楽しめました。bytakenchu21さん
最近の口コミ夏に向けて夏に向けて 白滝が欲しくてやってきましたw 10時頃着 母:7、8年ぶり!? 娘:初 目の前の🅿️に余裕で停められた🚗 駐車場無料 入場料無料 工場見学無料 バイキング無料 あっという間に...byminkosanさん


