『夏に向けて』こんにゃくパークのminkosanさんの口コミ
こんにゃくパークの口コミ詳細
夏に向けて
白滝が欲しくてやってきましたw
10時頃着
母:7、8年ぶり!?
娘:初
目の前の🅿️に余裕で停められた🚗
駐車場無料
入場料無料
工場見学無料
バイキング無料
あっという間に終わっちゃうけどw
ちょうど良いタイミングだった〜
今は12時前
バイキングは11時ごろから並んでます〜
昔はもっと種類あったような、、、
まっ満足です!
焼きそば美味しかった〜
レバ刺しも好き😊
お目当て白滝大量買い!!
足湯に浸かりながら
娘:かき氷食べてます🍧
体験キッチンってのがありますねー
予約制のようです〜
なんか前に来た時よりも、外に色々できてて子供連れても楽しめますね〜
何はともあれ無料ってのが最高ですw
次は世界遺産へ
| スポット名 | こんにゃくパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
こんにゃくパークの最新口コミ
NEWこんにゃく作り体験に参加しました。...こんにゃく作り体験に参加しました。とても楽しかったです。こんにゃくバイキングではこんにゃくラーメンなどの新製品もいただけました。足湯や観覧車も楽しめました。bytakenchu21さん- 最近の口コミ一階のこんにゃくパークでは無料のバ...一階のこんにゃくパークでは無料のバイキングがあり、大人も子供も満足する内容のメニューが食べ放題でお得です。 2階はゲームセンターがあり、外は小さいですけど、観覧車などがあります。 足湯もあってく...byはるしょーさん
- 1年以内の口コミ日曜日に行きました。日曜日に行きました。 工場内は日曜日はお休みで動いていませんでした 平日、土曜なら動いていると思うので見学はもっと楽しめると思います 無料バイキングはホームページに載ってる通りいろいろなものがあ...byよしさん


