『日曜日9:45過ぎに行きましたが、...』こんにゃくパークのタリカリさんの口コミ
こんにゃくパークの口コミ詳細
こんにゃくパークの最新口コミ
NEW平日に行きましたが、思っていたより...平日に行きましたが、思っていたより混んでいました。娘はベビーカーで入りましたが、無料のバイキングは少し狭かったです。しらたきのかき揚げがおいしかったです!また食べたい!笑 工場見学は、ベビーカー...byIROiroMama-2525さん
最近の口コミこんにゃく作り体験に参加しました。...こんにゃく作り体験に参加しました。とても楽しかったです。こんにゃくバイキングではこんにゃくラーメンなどの新製品もいただけました。足湯や観覧車も楽しめました。bytakenchu21さん
最近の口コミ夏に向けて夏に向けて 白滝が欲しくてやってきましたw 10時頃着 母:7、8年ぶり!? 娘:初 目の前の🅿️に余裕で停められた🚗 駐車場無料 入場料無料 工場見学無料 バイキング無料 あっという間に...byminkosanさん






