『何回か訪問していますが、いつも大人...』河口湖猿まわし劇場のあぐりさんの口コミ
河口湖猿まわし劇場の口コミ詳細
河口湖猿まわし劇場の最新口コミ
- 最近の口コミゴールデンウイーク中に行きましたが...ゴールデンウイーク中に行きましたが、思いの外そこまで混んでなくて、座席も全部埋まるほどではなかったです。 着いてから開場まで時間があったので、目の前の遊具で遊んだり猿に餌やりしたりして時間を潰し...byぽんこさん
1年以内の口コミ平日のため5組の家族くらいでした。...平日のため5組の家族くらいでした。とてもフレンドリーな進行で子どももゲラゲラ笑っていました。最後に写真撮影を個人の携帯でさせてもらえて良心的だなと感じました。 お猿さんほ目を合わせると喧嘩を売ら...byshio87さん- 4年前の口コミ13:30の講演に行きました。13:30の講演に行きました。 開演前まで時間がありましたが、お猿さんの餌やりや子供の遊び場があったり、暖かい休憩所もあってゆったりと時間を過ごせました。 お猿さんの講演は、とても面白く、また、...byYOSHIYUKIさん





