河口湖猿まわし劇場の口コミ一覧
河口湖猿まわし劇場の口コミ
ゴールデンウイーク中に行きましたが、思いの外そこまで混んでなくて、座席も全部埋まるほどではなかったです。
着いてから開場まで時間があっ...続きを読む
平日のため5組の家族くらいでした。とてもフレンドリーな進行で子どももゲラゲラ笑っていました。最後に写真撮影を個人の携帯でさせてもらえて...続きを読む
13:30の講演に行きました。
開演前まで時間がありましたが、お猿さんの餌やりや子供の遊び場があったり、暖かい休憩所もあってゆったりと...続きを読む開場まで待たされますが、周りに幼児用の遊具があり遊んで待てます。
奥に猿の檻があり、100円で餌をあげられます。が、餌がキュウリ、ピー...続きを読む
何回か訪問していますが、いつも大人のお猿さんと若いお猿さんがペアになって出てきます。
大人ならではのズゴ技や小さいお猿さんの可愛らしさ...続きを読む

