子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『大人数で青の洞窟!』沖縄のシュノーケリングとダイビングのお店 ピンクマーメイドのankaehinaakaさんの口コミ

沖縄のシュノーケリングとダイビングのお店 ピンクマーメイド

沖縄県国頭郡恩納村真栄田469-1
口コミを書く施設情報を送る
6年前の口コミ

大人数で青の洞窟!

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2019年5月

この口コミは6年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。

沖縄のシュノーケリングとダイビングのお店 ピンクマーメイドからの返信
この度はピンクマーメイドをご利用いただき誠に有難うございました。
当日はビーチコースが遊泳禁止の為、他のショップのお客さんは青の洞窟へ行けなかったのですが、
当店は「ボートを利用して」青の洞窟へ行くことが出来るので、青の洞窟も普段よりはかなり空いていてのんびり楽しむことができましたね。
当店自慢の水中写真もご満足いただけたようで嬉しい限りです。
また沖縄へいらっしゃる機会がございましたら遊びに来てくださいね。
ご利用いただきまして誠に有難うございました。

2019年05月23日 10時08分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事