『夏休み真っ只中に行きましたが、園内...』アドベンチャーワールドのhiromama718さんの口コミ
アドベンチャーワールドの口コミ詳細
夏休み真っ只中に行きましたが、園内...
夏休み真っ只中に行きましたが、園内が広いためかそこまで人の多さを感じずに回れました。
旅行初日に行ったため、入園時間が11時前になってしまったので、まず、11:15からのイルカショーを見に行きました。イルカショーの会場は結構広く、イルカも7.8匹くらい出てきたので迫力があり、個人的には面白かったです。子ども達も楽しそうでした。
その後ケニア号に乗って動物がいるところをまわりました。まあまあ近くで動物も見れて良かったです。何より車内に冷房がついてて涼みながら見れたのが良かったです笑
一台のケニア号に結構な人数が乗れるし、7分おき?くらいに出てたので、ちょっと並んでても2クールくらい待てば乗れました。
その後、近くのパンダの見れる所へ。一匹寝てたのもあり、素通りで終わりました。
そこから昼ご飯です。流石にここは並びました。席の確保も少し大変でした。
そこからホッキョクグマとペンギンのいるところへ。こちらも室内で涼しい。そしてパンダラブへ。基本的にパンダはあまり動きがないので、写真を数枚撮って我が家は終わりでした笑
その後入口近くのお土産売り場をうろうろしてる間に次男が寝たのでもうちょっと遊ぶことになり、アニマルショーへ。座った席が遠かったのもあり、長男がすぐに飽きてしまい途中で退出しました。が、色んな動物が出てきていました。そしてまたペンギンの所で涼み(笑)帰りました。
次男はベビーカーに乗せて行きましたが、園内は坂道も多少はありますが、段差がなかったので(段差があるところにはエレベーターがある)ベビーカーも全然苦ではなかったです。また所々にベビーカーを置く場所があってショーを見る時や乗り物に乗る時はそこに置いていました。また、案内も分かりやすく色んなところに書いてあるので、初めて行きましたが迷わなかったです。
思ってる以上に楽しめました。子ども達がもう少し大きくなったら夏休みの夜にやってるナイトサファリにも行ってみたいと思いました。
スポット名 | アドベンチャーワールド |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
アドベンチャーワールドの最新口コミ
- 最近の口コミ今年3回目になりますが、梅雨前の平...今年3回目になりますが、梅雨前の平日に行ってきました。 子どもの目当てはパンダではなく、イルカショー、サファリ、有料の遊び場ですが、ご参考になれば。 パンダの返還が決まり、混雑してそうだとは思...byくりさん
- 最近の口コミパンダが中国へ返却される前に、下の...パンダが中国へ返却される前に、下の子にパンダを見せたくて、行きました。初めてのパンダに大興奮の下の子。イルカショーも迫力がありとても楽しんでくれました。by🌸kumi🌸さん
- 1年前の口コミとっても暑い日でしたが、動物たちを...とっても暑い日でしたが、動物たちを間近で見られたり、イルカショーも楽しめて大満足! …と思いきや、息子は動物よりも園内の有料の乗り物に夢中。 やっぱり乗り物の魅力はすごいですね!byn.ikoyoさん
