『子供3人と宿泊しました。』ミューの森の紅茶さんの口コミ
ミューの森の口コミ詳細
子供3人と宿泊しました。
施設:新しい施設なので部屋がすごく綺麗でした。プライベートデッキで夕食のBBQと朝食を食べるのが特別感があって最高でした。
食事:どれも美味しかった!大人は満足。1番下の3歳児(偏食気味)はちょっとBBQはキツかった。家から持ってきたパン食べました。
遊び:敷地内にターザンやブランコ、川など遊べるものがあるし、工作や謎解き、みんなで遊べるイベントもたくさんあります。チャンバラみたいな(名前分からないごめんなさい)戦う遊びは小学生の子供が張り切って頑張ってました。すごい楽しかったそうです。子供は夜のお散歩に大興奮で、森の中のツリーハウスのライトアップは蛍の光みたいでおどき話の世界みたいでした。世界観を作り込まれてるみたいなので、その辺が他のアウトドアと違って面白かった。ファイヤーショーは見れて良かった。
値段:富士山周りのオシャレグランピング施設に比べたら安い。
子供の年齢:小学生ぐらいが楽しめそうなものが多いですが、小さい兄妹連れたファミリーも利用されてました。ロビーの前の広場にある昔のロボットみたいなものに登るのが大人気でした。
スポット名 | ミューの森 |
---|
ミューの森からの返信
紅茶様
ご家族でのご利用、誠にありがとうございました!アクティビティ、お食事、川遊び、様々お楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。今年もイベントを盛りだくさんにご用意しておりますので、是非、またのお越しをお待ちしております。
ご家族でのご利用、誠にありがとうございました!アクティビティ、お食事、川遊び、様々お楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。今年もイベントを盛りだくさんにご用意しておりますので、是非、またのお越しをお待ちしております。
2024年01月30日 16時58分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ミューの森の最新口コミ
- 最近の口コミ【宿泊時期・宿泊日数】【宿泊時期・宿泊日数】 7月上旬の平日 テントに一泊 【混雑状況】 ハイシーズン前の平日と言うこともあり、宿泊客は自分たちを含めて数組程度で、ゆったり過ごすことが出来ました。 【過ごし方】 参加...byあおいパパさん
- 1年以内の口コミイオンファンタジー系列イオンファンタジー系列 宿泊ホテル ミューの森に行きました!! 3歳6歳と一緒で、、着いた日に謎解きに参加できました!!謎解きは難しく、、親子で山や川など敷地内を一緒に探し回り話し合いいい体験...byともさん
- 1年前の口コミ初めてのグランピングでした。初めてのグランピングでした。 昼過ぎに到着したのですが、午前中から夜20:00くらいまで30分〜1時間刻みでイベントやアクティビティがあります。 ゆっくり過ごしたい人はむいてないかな? 忙しかっ...bypicapicaさん
