子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

プールがオープンします!

としまえん

東京都練馬区向山3-25-1
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2019年06月09日 14時51分

プールがオープンします!


待ちに待った夏がやってくる!
としまえんプール、6月29日(土)にオープンします!
http://www.toshimaen.co.jp/pool/index.html

■ご利用案内
プール入場券(入園+プール入場)
・大人(中学生以上)     …4,000円
・子供A(身長110cm以上)…3,000円
・子供B(身長110cm未満)…2,000円

※としまえんプールは遊園地内にあります
※3才から有料
※料金は税込です

■としまえんプールの便利なサービス

【有料席予約】
場所取りいらず!プールサイドの快適空間ファミリー向けからお一人さま向けまで、いろいろなタイプから選べる有料席をご用意しました。1日ゆっくりとリゾート気分で過ごしたいという方には波のプール有料席がおススメ。ハイドロポリス有料席はウォータースライダーを一日に何度も利用したい方におススメです。
※席数に限りがありますので満席の場合はご了承ください。
※有料席エリアは全面禁煙となっております。プール場内の喫煙所をご利用ください。

☆有料席事前予約サービス☆
(販売が始まりましたらリンクを貼りますのでしばらくお待ちください)
“波のプール有料席”をスマートフォンから事前購入いただけます。
◎販売はご利用前日の23:59までとなります。
◎キャンセルはご利用日2日前の23:59までとなります。
※ スマートフォンで専用アプリ(無料)のダウンロードが必要です。
※ パソコン、フィーチャーフォン、各種タブレットからはご利用になれません。

【キャッシュレスタグ】
販売場所:各入口チケット売場・としまえんプール内タグ販売所
利用可能施設:「としまえん」内の飲食店・おみやげ店・チケット販売窓口
手ブラで楽チン!リストウォッチ型で便利なとしまえんの「キャッシュレスタグ」。
プールエリアはもちろん、遊園地エリアでも「ショッピング」や「食事」などがキャッシュレスタグでご利用になれます。1,500円・3,000円・5,000円・10,000円の4種類をご用意しております。

※原則、ご返金は預り金(デポジット)の500円(注1)のみとなります。
※本年11月30日までにご利用されない場合は、残金と預り金(デポジット)500円のご返金をいたしますので、各窓口へお申し出ください。
期間内(注2)での継続利用がおすすめです。次回ご来園時もそのまま使えます。
注1:行政の指導により、取扱いが一部変更になりました。
注2:ご利用可能期間は本年11月30日までとなります。

※料金には500円の預かり金が含まれています。
※ご購入は現金のみとさせていただきます。(クレジットカード・商品券はご利用になれません)
※キャッシュレスタグがご利用になれる店舗すべてで精算ができます。(精算期限:購入年の11月30日迄)
※精算期限内は、シーズン中は続けてご利用になれます。
※ご購入時のレシートはご利用中は保管してください。レシートにはキャッシュレスタグナンバーが記載されていますので、紛失時の拾得物のお届けがあった際の照合にお使いいただけます。
※紛失・盗難・破損の場合には、ご返金できませんのでご注意ください。


■ご利用の前にご確認ください

【ご利用について】
としまえんプールおよび遊園地では、暴力団およびその関係者、刺青・タトゥー(シール類を含む)をされた方の入園およびプール入場は固くお断りいたします。なお、入園入場後に判明した場合、速やかに退園していただきます。その際、入園料・プール入場料・駐車料等の返金はいたしませんのでご了承ください。

【注意事項】
・安全で快適にお楽しみいただくために、場内では係員の指示に従ってください。
・小さなお子さまには、必ず保護者の方が同伴してください。場内では、お子さまから目を離さないでください
・障害をお持ちの方でおひとりでプールの利用ができない場合は付き添いが必要です。
・プールは水着でご利用ください。また、プールの中にタオル等を持ち込まないでください。
・プールに入る前には、必ず準備体操をし、シャワーを浴びてください。
・サンオイルや日焼け止めクリーム等をご利用の方は、プールに入る前に必ずシャワーを浴び、落としてからお入りください。
・お帰りの際は、必ず目を洗い、シャワーを浴びてください。
・テント類を持ちこまれる場合は他のお客さまのご迷惑とならないようご注意ください。 ・ 強風時はテント類のご使用をお断りいたします。
・音楽プレイヤーなどの持ち込みについては、他のお客さまのご迷惑とならないようご利用ください。
・眼鏡をかけて泳がれる方は、落下防止のため眼鏡バンドの使用をおすすめします。(ハイドロポリスは眼鏡使用禁止)
・貴重品の管理はご自身でおこなってください。場内にはコインロッカー(有料)・貴重品ロッカー(有料)がありますので、ご利用ください。
・ロッカーのカギの掛け忘れや、紛失などによる盗難事故については、責任を負いません。
・健康管理はご自身でおこなっていただき、体調不良の場合はすぐにお近くの係員へお申し出ください。

【禁止事項】
・プールへの飛び込み行為
・場内でのかけ足や悪ふざけ、潜水行為
・指定場所以外での喫煙
・他のお客さまに不快感を与えるような水着を着用してのご利用
・その他の迷惑・危険行為(チカン、盗撮、ラジコン・ドローンの使用等)、公序良俗に反する行為、他のお客さまに不快感を与える行為

【持込禁止】
ビン類・ガラス製品等、破損の恐れがあるもの(ジュース・アルコール類のビン等)・ 危険物(尖ったもの、刃物類、火気類、及び劇物・毒物 その他公共の場で使用が一般的に禁じられているもの)・ 大型テント(キャンプ用、タープテント等)・ 極端に大きな浮き輪類、ボート、オール、サーフボード等・ ガラス製の水中マスク、シュノーケル、足ひれ・フリッパー等・ ペット類を伴っての入場・ その他、当園で不適切と判断したものについては、持ち込みをお断りまたは園外へ出していただきます。その場合、お預かりや補償はいたしません。


【入場制限】
・泥酔状態の方 ・ 暴力団関係者、刺青・タトゥー(シール類を含む)のある方
・化膿菌・皮膚疾患、その他伝染病の疾患があると思われる方
・健康不良、体調不良の方
・暴力行為、危険行為、監視業務・警備業務の妨害行為、他のお客さまのご迷惑となる行為
※ 入園入場後であっても速やかに退園していただきます。その際、入園料・プール入場料・駐車料等の返金はいたしませんのでご了承ください。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック