子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

としまえんは「楽しい」がいっぱい!

としまえん

東京都練馬区向山3-25-1
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2019年09月19日 10時49分

としまえんは「楽しい」がいっぱい!

子どもの「大好き」がたくさん! 
親子で楽しい遊園地♪
 ファミリーに人気の「としまえん」に屋内型親子の遊び場「アソブラボー!」が誕生!

どこから遊ぼうか迷っちゃう!?
としまえんで思いっきり遊んで楽しもう♪
としまえん公式HPを見る
としまえんにはファミリーで楽しめるコンテンツがたくさん!

雨の日もへっちゃら!
屋内遊び場「アソブラボー!」

世界のあそびを全身で楽しめる、屋内型親子のあそび場「アソブラボー」はなんと1,000mの広さ!広々とした空間に、世界の遊具がダイナミックにレイアウトされています。 
思いっきりからだを使ったり、想像の世界に浸ったり。いつ来ても最大級の楽しさが味わえます! お子さま1,500円のご利用料金で時間制限無し、終日入退場自由!
のびのびと過ごせる広々としたマットスペースの
「ベビーゾーン」
赤ちゃん専用の「ベビーゾーン」は赤ちゃんの発達段階に応じたあそびを安心して楽しめます。
ほかにも大型遊具ゾーンやアクティブゾーンなど、家では体験できないダイナミックな遊びがたくさん! ロールプレイゾーンでは、ごっこあそびや、手先をつかったあそびなど、じっくりあそぶことができます♪
「アソブラボー!」詳細を見る
小さいお子様も楽しめる♪
アトラクションを紹介!

自分で運転できる!
電車型ライド「チャレンジトレイン」
大人気の「チャレンジトレイン」は西武鉄道の車両を模したミニ電車で、マスター・コントローラー(通称:マスコン)やブレーキハンドルを操作して運転する電車型ライド!車掌さんになって出発進行!
新感覚☆フィールドアスレチック「こどもの森」
巨大な樹をイメージした空中迷路を中心に、各種スライダーや幼児向け遊具などを揃えた新感覚のフィールドアスレチック!
「こどもの森」は子供向け遊具だけでなく、誰でも気軽に利用できる健康遊具もあるので、3世代が一緒に楽しめます。
「としまえんのもり昆虫館」や「ふれあいペットガーデン」、「宝石探し体験」など、1日では遊びきれないほど楽しいコンテンツがたくさん!
アトラクション一覧を見る
【施設写真】 大人気のボールプール!プールの中でジャンプしたり泳いだり。親子で夢中になれます。としまえんで家族の思い出をつくろう!
としまえん公式HPを見る
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • チェック