太地遊歩道の基本情報
太地遊歩道の施設紹介
海の動物たちにも詳しくなるハイキング。
和歌山県南部にある太地町はくじらの町として有名です。太地港の北側には太地くじら浜公園や鷲ノ巣崎遊歩道、向島遊歩道などのスポットがたくさんあります。太平洋が望めるのですが、そこから見る太平洋はとても絶景です。また、太地遊歩道は、海岸沿いに面してあり、熊野の景色を見ることが出来ます。潮の香りを感じながらウオーキングしていると、くじらやイルカを種類ごとに説明したプレートがいくつもあり、散策しながらそれを見るのも楽しいです。さすがはくじらの町です。
太地遊歩道の口コミ(0件)
口コミはまだありません。
口コミ募集中!
実際におでかけしたパパ・ママのみなさんの体験をお待ちしてます!
太地遊歩道の詳細情報
対象年齢
- 0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
- 3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
- 小学生
- 中学生・高校生
- 大人
※ 以下情報は、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
太地遊歩道周辺の天気予報
予報地点:和歌山県東牟婁郡太地町2025年09月28日 00時00分発表
9月28日(日)

晴れ のち 雨
最高[前日差]
28℃[0]
最低[前日差]
22℃[-1]
9月29日(月)

晴れ 時々 くもり
最高[前日差]
31℃[+3]
最低[前日差]
22℃[0]
