子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

「こどものうちに、おとなを体験してみよう!」
キッザニア甲子園のお知らせ

キッザニア甲子園

兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園
兵庫県人気ランキング週間7月間7年間8
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,977

こどものうちに、おとなを体験してみよう!

2021年06月02日 18時22分

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
キッザニアはこどもが主役の街!


体験できる仕事やサービスは、 約100種類!
本格的な設備や道具を使って、こども達は大人のようにいろいろな仕事やサービスを体験することができます。

約2/3のこどもサイズで作られたリアルな街には、現実社会で目にするお店や乗り物がいっぱい!



1日でたくさんの体験ができます!

キッザニアには、こどもたちが未来に羽ばたくためのエッセンスがたくさん詰まっています。
洗練されたアクティビティの数々は 大人も感動するクオリティです。



うちのこどもが医者に・・!?
誰もが一度はやったことがある、お医者さんごっこも、キッザニアでは忠実に再現されているので 将来の夢をもつ、きっかけになるはず!


来場前にお子さまとどんな体験をやってみたいか、5~10のアクティビティをピックアップしておくのが、おススメです!




体験の流れは、公式サイトからチェック ↓↓↓ 

体験までの流れ



「でもやっぱり不安…」「うちの子やっていけるかしら…」というモヤモヤ。

 わかっています!

 解決するためにいろんな仕掛けをご用意しています♪



こどもとの距離がグッと縮まる!

体験前はもちろん一緒にキッザニアを楽しめます。体験中も我が子が頑張っている姿を写真に残すこともできます。



パビリオンにはこどもしか入れませんが、活躍する姿をすぐ近くで見守れます。



余すところなく楽しみ尽くすために「 準備」が大切です♪


120%楽しむために




こどもたちの大切なイベントが中止や縮小されることも多い中、 キッザニアはこどもの成長を実感することができる場所です。

初めて見るこどもの表情や、今まで知らなかった一面、成長した背中を発見してください。


キッザニア甲子園オフィシャルサイト

キッザニア甲子園のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック