子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

kaomamaさんの体験記

Large

kaomamaさん

プリンセス大好き女の子R(4歳)&わんぱくすぎる男の子T(1歳)のママとして日々奮闘中!!

レベルフォローフォロワーいいね
7001
おでかけ日記
2017年7月31日(月)
表示回数:166
kaomamaさん

軽井沢を満喫!長野で過ごす夏の1日

夏休みは実家の長野へ。近くの軽井沢へ涼を求めに出かけてきました!帰省してお友達と遊ぶ時に必ずと言っていいほど行っているカフェはキッズスペース完備で居心地最高!!今回も満喫させてもらいました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2017年7月31日(月)
行ったスポットシュガースポットコーヒー、軽井沢・プリンスショッピングプラザ、ジブレット
エリア長野県>軽井沢・万座・嬬恋・北軽井沢
対象年齢0歳児向け1~2歳児向け3~6歳児向け
目的・滞在時間一日のお出かけ

軽井沢のシュガースポットコーヒーというカフェ。外には2・3種類のハンモックがあったりツリーハウスがあります。天気のいい日は外で食べることもできます♪

行ったスポット:シュガースポットコーヒー

店内のキッズスペースは遊び場完備の座敷席!キッズメニューもおいしい♪子どもたちはひたすら遊ぶ(笑)こんなに子連れでゆっくりできるカフェはなかなかないので本当に嬉しい!!

軽井沢プリンスショッピングプラザの芝生広場に移動して食後の運動♪芝生広場には有料で使えるキッズパークもあるけど、今回は芝生広場をひたすら駆け巡ってた(笑)

私の好きなフワフワかき氷を食べさせてあげたくて初めて連れて行ってみました。
旧軽井沢のジブレット♪自分の顔の2倍はあろうか?!というほど大きなかき氷をガツガツ食べる1歳の息子(笑)お姉ちゃんはレモンミルク。弟はいちごミルク。どっちも美味しかった♪

行ったスポット:ジブレット

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック