子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

shirotanさんの体験記

shirotanさん

ルーシー(中学生以上)

ちょっぴー(11歳)

2児の母です。年の差兄弟二人ともが満足できるように計画を立てるのが大変。(パパも土日休みじゃないし)でも子供とのひとときは楽しみもいっぱいです☆

レベルフォローフォロワー参考になった
3610406
おでかけ日記
2011年10月8日(土)
表示回数:660
shirotanさん

サーカスを見に行ったよ☆

リトルワールドに行くと一番の楽しみは野外ホールでのサーカスです。南米サーカス。Circo Latino、古代インカの祝祭をテーマにした情熱と迫力溢­れるサーカスだそうです。いきなり空中ブランコから始まり次々といろんな演目を披露してくれました。リトルワールドではほとんどサーカスしか見ませんでした。子どもはモンキーパークが好きでそちらの方が行きたがってしょうがないので…。お昼ごはんを済ませた後モンキーパークへ移動した時事件が起きました(><)何と子どもが水筒を忘れてきたと言うのです!大騒ぎをしているのをバスの運転手さんが聞いていて、取りに戻るぶんのバス代をタダにしてくれると言って下さいました(TT)ホントありがたかったです。時間はかかってしまったけどバス代が1往復余分にかからなかっただけ助かりました。水筒も見つかりました。ホントよかった☆

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2011年10月8日(土)
行ったスポット野外民族博物館 リトルワールド
エリア愛知県>尾張・犬山・小牧・一宮・瀬戸・各務原
対象年齢1~2歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間日帰り・遠出

一輪車を使った演目です。5人の美女が一輪車で登場し、途中縦に3つタイヤが連なる3輪車?!も出てきたりしていろんなパフォーマンスを見せてくれました。

綱渡りにヒヤヒヤ。棒を持って綱渡りだけでも驚きなのにこんな高所で自転車に乗ってしまうのだから本当にスゴいです。

なぜかサーカスより子どもを撮っているのはその真剣な表情が印象的だったからです。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック