子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

minimamaさんの体験記

minimamaさん

サニーくん(9歳)

レベルフォローフォロワー参考になった
210071
おでかけ日記
2014年5月16日(金)~2014年5月17日(土)
表示回数:2,727
minimamaさん

ルネッサンスリゾートナルト

ジイジ&バアバと一緒に温泉に行こうとということで淡路島を選びました。
1才3ヶ月の息子と0才8ヶ月の従弟がいたので、遊べるお宿の『ルネッサンスリゾートナルト』を選びました。普通の部屋と赤ちゃんルームのコネクティングルームでとても楽しく快適に過ごすことが出来ました。
また海に入れる季節に来たいと思います。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年5月16日(金)~2014年5月17日(土)
行ったスポットアオアヲ ナルト リゾート、渡舟
エリア徳島県>徳島・鳴門
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間旅行・観光

ルネッサンスリゾートナルト赤ちゃんルーム

お部屋に入るや否や、子供達はおもちゃに一直線。可愛いプレイマットに小さな滑り台、木でできたパズルなど、夢中になって遊んでいました。可愛い内装になってましたし、ベビーベッドも備えられ、オムツのごみ箱もあり、痒いところにてが届く快適さでした(^∇^)

ルネッサンスリゾートナルト

チェックイン時にスタンプカードをもらい、スタッフの方とジャケンをするとスタンプを押してもらえました。
館内にたくさんのたぬきの置物がありそれぞれ部位を触るとご利益があるということで、見つけては触って楽しんでいました。
誕生日の者がいたのですが、夕食にケーキ&歌をプレゼントしてくれました。種類豊富なバイキングも美味しかったです。
夜には阿波おどりも開催され、飽きることなく楽しめました。

宿の外に出るとすぐビーチがありました。
釣り堀やトランポリンもあったので、もう少し大きな子だと遊べます。
息子達は、ビーチで砂遊びをしたり、亀を見たりして遊んでいました。

しらす丼

とっても美味しかった生しらす丼。
たくさんお店があるようですが、私たちは『渡舟』に入りました。
江ノ島のしらす丼も美味しいですが、全然違って、こちらも美味しかったです。

行ったスポット:渡舟

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック