子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

kanabambiさんの体験記

kanabambiさん

レベルフォローフォロワー参考になった
160019
体験まとめ
表示回数:267
kanabambiさん

家族で台湾旅行 苗栗

セントレアから飛行機に乗って台北へ家族旅行してきました。お出かけエリアががいとうしなかったので、セントレアになってますが。
5歳初飛行機だったのですがぜんぜん余裕でした。飛行機に乗って機内でゲームして、食事をしてとても良い経験だったと思います。パパの希望で台北から電車とタクシーを乗り継いで2時間苗栗の萬真老師の所で気功を受けました。

体験テーマ体験まとめ
行ったスポットセントレアから台湾 苗栗、台湾 苗栗
エリア愛知県>知多半島(常滑・半田・南知多)
対象年齢3~6歳児向け小学生低学年向け小学校高学年向け中学生以上向け

20キロの石持ちました。

ここに行くきっかけは、世界不思議発見で台湾がやっててまさにこの写真と同じことをテレビでもやってました。気を送って貰うと普段なら持ち上げられない石を持つことができるようになるのです。20キロの石を持ち上げました。私は40キロの大きい石を持ち上げました。テレビと同じでとってもびっくりです。

行ったスポット:セントレアから台湾 苗栗

気を送ってもらい体の悪いところを治してもらってます。

旦那の友達に通訳してもらおうと思ってたら、風邪で行けなくなってしまい、中国語わからないから、身振り手振りと英語を使って説明して治療を受けているところです。これをしてもらうと体か勝手に動き出すのでとても不思議でした。遠隔操作されてるみたいでした。

行ったスポット:台湾 苗栗

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック