子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

kanabambiさんの体験記

kanabambiさん

レベルフォローフォロワー参考になった
160019
おでかけ日記
2015年5月10日(日)
表示回数:1,308
kanabambiさん

松幸農産これから村

家の近くにあるミニ動物園松幸農産これから村に行ってきました。ここはブドウ園や、とりみそ屋、しあわせ屋(シフォンケーキがおいしいスイーツショップ)も併設されていて、私たち家族は家でだらだらしすぎて、出かけるにはちょっと時間足りないって時にここに来てちょっとお出かけ気分を味わいます。
この日はちょうど午前中ひつじさんは毛を刈られてました。日差しが強かったのでみんな日陰でくつろいでました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年5月10日(日)
行ったスポット松幸農産 これから村ぶどう園
エリア三重県>伊勢・二見
目的・滞在時間半日のお出かけ

小さい馬居ました。

ミニチュアホースって馬だと思います。ロバじゃないよ。この施設のおじさんが餌あげたばっかりで、餌場にみんな集合していました。馬は犬みたいにおじさんによくなついてました。この動物園は無料なのが良いです!!ちょっと癒されたい時には最高です。ここに来ると必ず買ってしまうおいしいスイーツがあります。シフォンケーキがおいしすぎるのです。味もいっぱいあるのですが私はオレンジピールが一番好きです。こんなしっとりふわふわなシフォンケーキは他で食べたことがありません。

足湯最高!!

夏は足水になるのかもしれませんが足湯もあってタオル持って行って入りました。この写真は3月の写真です。私は運動不足で冬場冷え性になってて、ここで暖まるのがライフスタイルです。足は暖かくなりますが、温まるまで風吹いてて寒いからダウン必要です。足が暖まると顔からうっすら汗ばんできます。
ここの足湯無料なのでとってもお得です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック