子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

kanabambiさんの体験記

kanabambiさん

レベルフォローフォロワー参考になった
160019
おでかけ日記
2015年3月29日(日)
表示回数:543
kanabambiさん

大仏山公園

自転車の練習でこの公園に良く来ます。なだらかな坂と車が入ってこない公園内の道があるので安心して練習させるこどができます。この日は補助輪外して3回目かな。最初の1日で「自転車乗れたらケーキ買ってあげる」と言ってしまったので、乗れるまでかえれま10してくれました。ほんとあの時はしんどかった。そのおかげでもうほとんど1人で乗れます。こぎだしだけちょっと補助がいったりいらなかったりです。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年3月29日(日)
行ったスポット県営大仏山公園
エリア三重県>伊勢・二見
目的・滞在時間半日のお出かけ

桃の花?

グラウンドの周りをぐるっと回っていくと綺麗な花を発見しました。ここでちょっと休憩しました。子供は自転車でぐんぐん進んでいきますが、私は犬を引き連れてダッシュなのでクタクタでした。どっちの運動をしてるのかわからないくらい運動しました。もちろん子供は自転車なので全然疲れてません。
桜が咲く頃には一人でグラウンド1週してくれますように。

クローバー集めてぽーん

この公園には遊具もありますが自然の草花がいっぱいです。芝生にまざってクローバーもいっぱい生えてます。四葉のクローバーを最初は探していたのですが、なかなか見つけることができず、結局何でもいいから摘んで、それからぽーんと投げて遊び始めました。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック