子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

アイスクリームさんの体験記

Missing parents avatars large

アイスクリームさん

レベルフォローフォロワーいいね
140019
おでかけ日記
2014年9月13日(土)
表示回数:871
アイスクリームさん

予想以上に遊べる!刈谷ハイウェイオアシス

ハイウェイオアシスは、遠出で車に乗りっぱなしの子供が飽きてきた頃に少し遊べる所というイメージがあったのですが、ここはメインの観光スポットとして出かけられます。
我が家は朝一番に出かけて、15時ぐらいまでずっと遊んでました。
いろんなジャンルの遊具があり、飽きることがありません。針金遊具のアスレチック、ミニ遊園地(安価)、水あそびをする所まであり、おまけに汗をかいたらお風呂まであります!
子供も飽きることがありませんでした。
帰りには、名物のえびせん(えびせんべいの里のテナントがあります)をお土産に買って帰れば、立派なプチ旅行の完成です!
ハイウェイオアシスとして、ちらっと寄るだけではもったいない、ここを目的として行くことをオススメします。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年9月13日(土)
行ったスポット刈谷ハイウェイオアシス
エリア愛知県>三河(岡崎・豊田・三河湾・豊橋)
目的・滞在時間一日のお出かけ

他の公園にはあまりないタイプの遊具がたくさんありました。今よくあるプラスチック?のようなすべりだいとかではなく、針金みたいなもので作られた遊具で、下がのぞけるということが、子供の興奮を誘っていました。

ミニ遊園地も回数券があり、他にメリーゴーランドとゴーカートがあります。激安です。

普通のアスレチックもあります

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック