『手作りこんにゃくゼリーフルーツ体験...』こんにゃくパークのいづまんさんの口コミ
こんにゃくパークの口コミ詳細
手作りこんにゃくゼリーフルーツ体験コース(有料)を事前予約して楽しませていただきました。体験コースを行うと、優先的に無料バイキングに案内してもらえ、席も予約席というところがあるため、座るのにも困りませんでした。
バイキングは、20分を目安に入れ替えてくださいとの案内もあり、回転が良かったです。いろいろなものを試せて、またゼリーも複数種類あり、子どもが喜んでいました。
工場見学は、実際のラインを見られますし、外には足湯(夏場は冷たい水)もあり、お土産屋も充実していました。
| スポット名 | こんにゃくパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
こんにゃくパークの最新口コミ
NEW平日に行きましたが、思っていたより...平日に行きましたが、思っていたより混んでいました。娘はベビーカーで入りましたが、無料のバイキングは少し狭かったです。しらたきのかき揚げがおいしかったです!また食べたい!笑 工場見学は、ベビーカー...byIROiroMama-2525さん
最近の口コミこんにゃく作り体験に参加しました。...こんにゃく作り体験に参加しました。とても楽しかったです。こんにゃくバイキングではこんにゃくラーメンなどの新製品もいただけました。足湯や観覧車も楽しめました。bytakenchu21さん
最近の口コミ夏に向けて夏に向けて 白滝が欲しくてやってきましたw 10時頃着 母:7、8年ぶり!? 娘:初 目の前の🅿️に余裕で停められた🚗 駐車場無料 入場料無料 工場見学無料 バイキング無料 あっという間に...byminkosanさん












