『こんにゃくパーク』こんにゃくパークのおりすさんの口コミ
こんにゃくパークの口コミ詳細
こんにゃくパーク
無料足湯や無料試食バイキングに圧倒されます。
こんにゃくゼリーが美味しいです!
平日に行ったため混んでいませんでした。
楽しく見学でき外には可愛い乗り物が
100円〜300円であります!
アイス屋さんもあり(こんにゃくでバイキングに全力を尽くしてしまい食べられずリベンジしたい次第です)
| スポット名 | こんにゃくパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
こんにゃくパークの最新口コミ
NEW平日に行きましたが、思っていたより...平日に行きましたが、思っていたより混んでいました。娘はベビーカーで入りましたが、無料のバイキングは少し狭かったです。しらたきのかき揚げがおいしかったです!また食べたい!笑 工場見学は、ベビーカー...byIROiroMama-2525さん
最近の口コミこんにゃく作り体験に参加しました。...こんにゃく作り体験に参加しました。とても楽しかったです。こんにゃくバイキングではこんにゃくラーメンなどの新製品もいただけました。足湯や観覧車も楽しめました。bytakenchu21さん
最近の口コミ夏に向けて夏に向けて 白滝が欲しくてやってきましたw 10時頃着 母:7、8年ぶり!? 娘:初 目の前の🅿️に余裕で停められた🚗 駐車場無料 入場料無料 工場見学無料 バイキング無料 あっという間に...byminkosanさん





