串本海中公園の口コミ一覧
串本海中公園の口コミ
駐車場は無料です。お昼に行ったので先に横のレストランへ行きました。
イルカのカレー可愛かったです🍛料理の味は普通です。
お菓子などのお...続きを読む2年ぶりに来ました、今回も波が高く船は欠航で残念😞でしたが、
娘達は、水族館スペース、海中展望塔、ウミガメへの餌やり、ドクターシュリン...続きを読む今年の6月に初めて行き、子どもが気に入った施設ですが、8-9月で小亀がいっぱい産まれるとニュースで聞いたので行ってきました。
前回は6...続きを読む1歳の娘を連れて訪れました。
水族館が好きで始終大喜びでした。ウミガメの赤ちゃんを触ることが出来、娘はまだ力加減も分からないので触らせ...続きを読むウミガメの赤ちゃんに触ったり、ウミガメに餌をやったりしてめちゃくちゃ楽しんでました!船に乗って海中を見るのも良かったのですが、結構船が...続きを読む
電車、シャトルバスで初めて行きました。
平日ということもありだいぶ空いていて、余裕持って見られました。
大きなウミガメ餌やり(200...続きを読むあいにくの雨で船が欠航で乗れませんでしたが、展望塔からも魚は見れました。
子ガメは手のひらに乗せてもらえるので、写真も撮り甲斐がありま...続きを読む串本海中公園に6年ぶりに行ってきました。
展望台、水族館、遊覧船のセットで入りました。
ウミガメの赤ちゃんに触れ合いがいつでもできるた...続きを読む規模は小さいですが、探検感もありとても楽しかったです!!家族みんなお魚が大好きなので、結構な時間滞在してしまいました(*ˊᵕˋ*)実際...続きを読む
