偕楽園の口コミ一覧
偕楽園の口コミ
茨城旅行の際に行ってきました。
梅の時期ではなかっので空いていました。
キレイに手入れされていました。梅の時期はとても混んでました!!
子どもは走り回れて喜んでましたが
ベビーカーには不向きです。
梅は綺麗でした!!
帰りは泉町大...続きを読む日本三名園との事で行ってみました。
3000本の梅が植えられているとの事。半分は終わっていましたが、十分楽しめました。高台からの景色は...続きを読むチームラボ見に行きました。
5時半頃千波湖第二駐車場到着
偕楽園入り口に近い駐車場はいっぱい気味ですがもう少し奥の駐車場はまだ空きが有...続きを読むチームラボ 偕楽園 光の祭へ行ってきました。今しか味わえない偕楽園です。とても幻想的で、昼と夜で違った偕楽園を堪能できました。子供も同...続きを読む
3連休の2日目、10:30頃に偕楽園に着きました。駐車場はかなり混雑していて、千波湖の裏側の駐車場に運よく停められました。
その後は...続きを読む最寄りの第2,第3駐車場から、メインの好文亭や梅園のあるところまで行くのに、ずっと砂利道で最後は坂道に階段という、何とも不便な道のりで...続きを読む
子どもと一緒に園庭を1時間ほど散歩しました。梅の季節でなくても、広々としたお庭に癒されました。
