子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ruiruiruiさんの体験記

Missing parents avatars large

ruiruiruiさん

レベルフォローフォロワー参考になった
200186
おでかけ日記
2014年10月12日(日)
表示回数:1,958
ruiruiruiさん

南ケ丘牧場でめいいっぱい遊びました

那須にくると必ず寄る牧場です。
入場料も駐車場も無料なので気兼ねなく入る事が出来ます。
7歳の子は昨年きた時にアーチェリーにはまり、今回も楽しみにしてきました。的の真ん中に当たると、あひるの餌が貰えます。
中央の池ではます釣りができて3分もあればすぐに釣る事ができました。釣竿代+1匹540円で炭火焼にして食べるとことが出来ます。
売店でベーコン串を購入し、炭火で焼いたのですが肉汁が溢れ出てきてとても美味しかったです。
3歳の子はロバに乗ったり、うさぎにリードをつけてお散歩したりと、最初はおっかなびっくりでうさぎに触っていましたが、15分後には返したくないというほどでした。
昼食は鉄板焼きコーナーで焼肉にしました。
子供用の甘口のたれがあったり、割増料金なしでご飯が大盛りにできたりと、お得感があります。
場内のパン屋では焼きたてのパンが購入出来ます。クリームパンを購入したところ、あまりにも美味しかったので、又買いに行ったのですがもう売り切れでした。
焼きあがる時間を事前に聞いておけば、目当ての商品を購入できると思います。
ミルクジャムも濃厚でとても美味しく、一度買ったらやみつきになる商品です。
駐車場と入場料は無料ですが、食べたり遊んだりとついついお金を使ってしまう牧場ですが、親子共々楽しめる牧場です。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年10月12日(日)
行ったスポット那須高原 南ヶ丘牧場
エリア栃木県>那須・那須高原・板室
目的・滞在時間旅行・観光

まずは魚釣り

前回ものすごい早さで釣れたのを覚えていたようで、やりたい!と。
今回も3分ほどで釣れて、あっという間に3匹つれました。もう少し長く楽しめると良かったんですが、子供にはこれが良いのかも。

釣った魚は炭火焼で

釣った魚はすぐにさばいてくれて炭火焼でいただけます。売店で売っているベーコンは脂がしたたり最高でした。

下の子はロバにのり上の子はアーチェリー

上の子がアーチェリーをしてる間に下の子はロバに乗りました。
ロバは親が紐を引っ張って3周ほど回ります。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック