子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

USAKOさんの体験記

USAKOさん

ぐれこ(10歳)

ぐれお(6歳2ヶ月)

歴史が好きなパパとイタリアが好きなママ。お出かけ好きなママと楽しくお出かけ!

レベルフォローフォロワー参考になった
3900662
おでかけ日記
2015年9月29日(火)
表示回数:2,558
USAKOさん

みんな大好きアンパンマン!

人形劇があるとのことで、ハロウィンを意識しつつお友達親子と来てみました!子どもにもらえる記念品もカメラに変わっていました。10時ころに着いた頃はあまり人は多くなかったですが、徐々に増えお昼頃には混雑を感じました。私達は11時過ぎにちょっと早めのお昼をうどんちゃんのやたいでいただきましたが、食べ終える頃には長〜い列ができていました。ハロウィンイベントはまだ開催されていませんでしたが、人形劇、パレードと満喫できた様子です。

アンパンマンとメロンパンナちゃんと一緒に

アンパンマンカーニバル王国にて記念撮影!子ども用の椅子なので座りやすいのか積極的に座ってくれました。スタッフの方があやしてくれるので正面を向いた写真がとれます。別料金ですがいろいろなゲームができます。

滑り台でご満悦

最近、高さのあるすべり台を怖がるので滑れないかなーと思いましたが高すぎず、一人で滑れるので楽しそうに何度も滑っていました。アンパンマンの力で勇気がでたのかな。虹の滑り台は怖がって滑りませんでした。

フライング

ハロウィンイベントはまだだった!でもマントとヘアアクセでハロウィン気分をあげあげ!グッズは少しですがハロウィン限定の物が売っていました。ハロウィン限定、アンパンマンのパンはカボチャクリームで美味しかったようです。帰宅後すぐに1人でペロリと食べました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック