子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ythmamaさんの体験記

ythmamaさん

mimi(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
230397
体験まとめ
表示回数:3,320
ythmamaさん

ニセコビレッジピュアでツリートレッキングとパークゴルフを楽しもう【ニセコエリア】

夏休みにニセコヒルトンに宿泊したので敷地内のニセコビレッジピュアでたくさんのアトラクションを体験しました。
ツリートレッキング、ピュアアクション、ピュアアドベンチャー 、スナックゴルフ、パークゴルフなど1日中家族で楽しむことができます。
アクティビティーを満喫した後はヒルトンホテルの温泉で家族でゆっくりリラックスしました。

ツリートレッキング

1日遊べるピュアパスポートを購入して、お天気が良いので最初にツリートレッキングを家族で体験。小学生の子供たちは最初少し怖がっていましたが、特別な安全ベルトを使用して子供でも安全に楽しめるためワクワクしながら始めました。林の中の木のアスレチック冒険を楽しみます。木から木へと吊り橋やロープを渡ったり、滑車の付いたワイヤーにぶら下がって空中飛行したりしました。ツリートレッキングは大人数のグループで遊ぶには最高のアクティビティです。
最後までクリアできて、子供たちは達成感があったようです。

ピュアアクション

ピュアアクションのアトラクションに大人たちは大興奮です。
空中ブランコ、綱渡り、フリークライミングなどがありました。
空中ブランコに挑戦します、まずは下にある鉄棒で5秒以上ぶらさがることが出来ると挑戦できます。
子供たちはピュアアクションで、空気の入ったマットの上で飛んだり、跳ねたり、落っこちたりして楽しく遊びました。

ピュアアドベンチャー

巨大滑り台ふわふわビッグスライダーは迫力があります。
ふわふわアトラクションがたくさんあり子供たちは大喜びです。
ふわふあマットなので子供が遊ぶのにも安心ですね。



ピュアキッズ

ピュアアクションはほとんどが身長110cm以上の子供が体験できるアトラクションが多かったので、小さい子供たちには未就園児の子供たちでも楽しく遊べるピュアキッズへ。アスレッチク遊具もありました。
ここは身長制限がなく、無料で遊べるので小さなお子様向きですね。
樹の幹の上を歩いて遊んだり、滑車ロープを滑ったりと楽しく遊べます。

スナッグゴルフとパークゴルフ

子供たちが楽しみにしていたスナッグゴルフとパークゴルフへ。
スナッグコルフは、子供がゴルフに親しむための楽しくて人気のあるゴルフです。スナッグゴルフではプラスチック製のクラブを使用して、ボールも大きく、ゴム製のティーマットを使用します。
9ホールなので幼稚園の子供でも楽しく回れます、子供たちはプロゴルファー気分で楽しそうです。
他にも18ホールのパークゴルフもあるので家族で楽しめますよ。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック