子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

yuunaさんの体験記

yuunaさん

レベルフォローフォロワー参考になった
120010
おでかけ日記
2015年4月18日(土)~2015年4月19日(日)
表示回数:825
yuunaさん

二歳半児と行く楽しい伊豆旅行

伊豆の長岡へ旅行へ。桜の時期だったので、とにかく綺麗!。
車の通りも少なく、川沿いの一面の桜の花びらが。
娘ものびのびと走り回っていました。
途中、江間いいちご狩りセンターで菜の花畑へ。
かえるが沢山いて、騒いでおりました。
いづみ荘とういう、家族で貸しきれる露天風呂のある旅館にに泊まり、くま好きな小さい子に最適なテディベアミュージアムへ行って参りました。
ちょうどとなりのトトロ展が開催されており、等身大の猫バスのぬいぐるみにのれ、家族ともども楽しい、盛り上がった旅行でした。
幼児の子連れの旅行は何かと大変だと思いますが、伊豆はお布団で添い寝できる旅館が多く、短時間移動で行けるおでかけスポットも充実しているのでおすすめです。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年4月18日(土)~2015年4月19日(日)
行ったスポット伊豆テディベア・ミュージアム江間いちご狩りセンター
エリア静岡県>中伊豆・西伊豆・南伊豆
対象年齢1~2歳児向け
目的・滞在時間旅行・観光

伊豆テディベアミュージアム

何百の沢山の可愛いくまさん達を見ることが出来ます。
見るだけではなく、ふれあえるぬいぐるみや、カフェではくまさんのホットケーキやくまさんの絵がかかれた飲み物も。
この時期はちょうどとなるのととろの企画展がされており、飛んでいるトトロや、等身大の猫バスぬいぐるみにも乗れました。
小さい子におすすめです!!

江間いちご狩りセンター

伊豆の江間いちご狩りセンターです。
いちご狩りはもちろん、周辺の桜見や菜の花畑でのお散歩もできます。
かえるが沢山いて、自然とのふれあいが楽しめます。
美味しいいちごのソフトクリームなどもあり、味覚、視覚、菜の花の香りなど五感で楽しめるスポットです。

タグ一覧

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック