子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

まないちママさんの体験記

まないちママさん

まなちゃん(10歳)

たいちくん(7歳)

かのちゃん(2歳7ヶ月)

レベルフォローフォロワー参考になった
2712158
おすすめコース
表示回数:1,313
まないちママさん

絶景とかわいすぎるカフェを巡る1泊2日の熱海旅

近年おしゃれなカフェがたくさんできたりと、人気が再熱している熱海に1泊してきました。
絶景が臨める「アカオハーブ&ローズガーデン」で遊び、子連れにも優しい「熱海風雅」に宿泊。2日目はSNSで大人気の「熱海プリン」へ。写真映えするスポット満載の熱海おでかけコースです。

「アカオ ハーブ&ローズガーデン」絶景カフェと絶景ブランコを楽しむ!

1日目は「アカオリゾート ハーブ&ローズガーデン」へ。冬は少し種類が減ってしまいますが、1年を通してきれいな花々と出会うことができます。
お目当はこちらの絶景ブランコ!海に向かって飛んでいくような写真が撮れるとSNSで話題となっています。ほかにも絶景を臨めるカフェやイングリッシュガーデンなど、映える写真が撮れるスポットがたくさんありました。

「熱海風雅」で優雅に1泊

記念日に泊まりたいステキなホテル「熱海風雅」(私の誕生日に泊まりました)。高台に立っているのでお部屋からの景色も素晴らしいです。
大人向けの施設かと思いましたが、夕朝食共に子どもの年齢に合わせたメニューを提供してくださったり、サイズ豊富な子供用の色浴衣があったりなど、子連れでの滞在でも不便なく快適な滞在となりました。

行ったスポット:熱海風雅

SNSで話題の「熱海プリン2」へ!

いまでは「熱海のカフェといえば!」というほどの人気ぶり「熱海プリン」。新しくできた「熱海プリン2」はお風呂がコンセプト。
店内はタイルで銭湯風の作りになっていたり、商品は湯おけに入れて提供されたりとかわいすぎます。あれもこれも頼んでしまいたくなりました!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック