子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

にゃにゃさんの体験記

にゃにゃさん

s(中学生以上)

h(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
280070
おすすめコース
表示回数:677
にゃにゃさん

白根市のアスレチック遊具がある公園と本屋さん

こちらのコースは新潟市南区白根にあるアスレチック遊具がある公園と、蔦屋書店さんを紹介します。

特に公園は手足を使うアスレチック遊具があり、久しぶりにこの遊具をみた娘は楽しそうに遊んでいました。
あまり高く作られていないので、安全面でも遊ばせやすい公園かなと思います。

晴れ間をみてぜひお子さんと公園へお出かけしてみてください。

体験テーマおすすめコース
行ったスポット白根公園、蔦屋書店 白根店
エリア新潟県>新潟・新発田・月岡・阿賀野川
対象年齢3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

のぼるのぼる!

なかなか晴れ間がない新潟ですが、晴れたときはここぞとばかりに体を動かして遊んでほしいです。
こちらの公園は高さがあまり高くないアスレチック遊具があります。
大人でもテンションが上がるこの遊具は私も大好き!
どっちが早く上まで登れるか競争をよくします^^

また公園にはトイレがあります。

行ったスポット:白根公園

蔦屋書店 白根店

公園で遊んだら次は蔦屋書店さんへ行きました。
駐車場が無料であるので助かります!

公園からも車で10分もかからず、とても近い場所にありるのでおすすめです。

行ったスポット:蔦屋書店 白根店

子供用の椅子があります。

こちらの蔦屋書店さんは右の奥の方に子供用のスペースがあります。
ゆっくり本を選べるほか、テレビがありトムとジェリーをしていました。

この日は一度本を手に取ってみていたものの、テレビが気になってずっとみていた娘です。^^


行ったスポット:蔦屋書店 白根店

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック