子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

はな☆さんの体験記

はな☆さん

電車が大好きな五才と二才の男の子のママです。電車スポットやとにかく身体を動かせる所にお出掛けしてます。

レベルフォローフォロワー参考になった
290193
おすすめコース
表示回数:624
はな☆さん

[香川]地域のイベントへ!

魚大好きな我が家はイベントを聞きつけうたづの公園へ!ミニ水族館が来ていて説明を聞いたり買えなかったですが出店していたお魚やさんを見たり、お昼は大好きなうどんを食べしっかりお土産も買って帰りました!

秋の大収穫祭へ

二日間限定で秋の大収穫祭がありました!
歩行者天国になっており出店もたくさんありました!魚のつかみ取り体験もありましたが間に合わず、魚を格安で売っていたのですがまだ移動があったので買えず、ポテトなどを食べて泣く泣く帰りました。

麺処 綿谷へ

またまた食べに!こちらのうどんが大好きなので行きました。小でも充分量があります。昼頃に行ったのでちょっと並びましたが、席もたくさんあるのですぐ座れました。とにかくお客さんの流れが早いです。

行ったスポット:麺処 綿谷 丸亀店

津田の松原SAへ

津田の松原SAによってお土産を買ったりご飯を食べました。
うどんが有名みたいですが、うどんはたくさん食べたので今回は定食を食べました。うどんバーガーなども売っているようです。お土産もこちら限定の大福があったり、広くはないですが種類が豊富で、レジは常に並んでいました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック