子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

miyaさんの体験記

miyaさん

ちょっと運動苦手な低学年女子の母です。 よろしくお願いします。

レベルフォローフォロワー参考になった
250166
おでかけ日記
2017年5月4日(木)~2017年5月5日(金)
表示回数:2,805
miyaさん

【GWの南紀白浜】アドベンチャーワールドとフィッシャーマンズワーフ

GWに南紀白浜にてアドベンチャーワールドに行って来ました。あまりの混雑に早々に撤収して、フィッシャーマンズワーフにてランチ。南紀白浜をさらっと楽しんだという感じかな。動物好きの娘はアドベンチャーワールドでひたすら動物の餌やりを楽しんでおりました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2017年5月4日(木)~2017年5月5日(金)
行ったスポットアドベンチャーワールドフィッシャーマンズワーフ白浜
エリア和歌山県>白浜・龍神
対象年齢3~6歳児向け小学生低学年向け
目的・滞在時間旅行・観光

落ちないでよ!

アドベンチャーワールドは全体的に動物に近いのが楽しい。動物好きな子どもは入り口近くの噴水の、触れそうな距離にいるペンギンからなかなか離れられませんでした。

アドベンチャーワールドはショーもすごい人出

GWのアドベンチャーワールドは流石の人出で、イルカのショーも動物のショーも時間ギリギリだと立ち見になっていました。遊園地も動物の餌やりも行列ができており、ランチの行列をみて心が折れたので早々に脱出してしまいました。次回はオフシーズンに来たいですね。

フィッシャーマンズワーフで新鮮魚介のランチ

アドベンチャーワールドの近くにあるフィッシャーマンズワーフでは、その日にとれた魚を自分で選んで、その場で料理して食す事ができました。刺身や揚げ物など選べましたが、調理も漁師さん達がするようで、料理人の腕前や手際は期待できません。

結構待たされました

魚と調理法を選んだら、ご飯味噌汁と共に会計をして席へ。遅めのランチだったのでスムーズに座れましたが、料理は結構待たされました。待っている間子ども達は店内の水槽を覗いて楽しんでいました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック