子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

qookoさんの体験記

qookoさん

レベルフォローフォロワー参考になった
100012
おでかけ日記
2015年9月19日(土)~2015年9月22日(火)
表示回数:451
qookoさん

秋のキャンプ

息子が産まれ、家族と友人で2泊3日のキャンプ。最初は0歳児を連れて行くのであれこれ不安もありましたが、草をむしったり、レジャーシートで友達とはしゃいだり、一緒にご飯を食べたり、子どもにとっても居心地が良さそうでした。近くに広い牧場や大きな滝、綺麗なお風呂もあり、夜は焚き火をしながら流れ星が見られます。皆で刺激的な経験ができました。

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2015年9月19日(土)~2015年9月22日(火)
エリア静岡県>富士山・御殿場・富士・富士宮
対象年齢0歳児向け1~2歳児向け3~6歳児向け
目的・滞在時間旅行・観光

高台のお散歩

友人に高台に連れて行ってまらいました。コスモスがとても綺麗に咲いていて、栗や柿もあります。天気もよく、秋を感じられる場所でした。風もまた心地よくて、写真もいい感じで撮れました。息子は揺れる草が大好き!いつまでも手に持って夢中でした。

落ち葉のお風呂

公園で葉っぱを集めてお風呂に。近くにいた子も入ってきて、一緒に遊びました。パパも子どもといっぱい遊んでくれて、家族で過ごす時間がものすごく幸せに感じました。噴水も綺麗で、池には鯉や亀。大人も楽しめます。

お風呂カフェ

初めて行きました。ベビーバスもキッズルームもあるので、お子さんいる方におすすめです。この時ハロウィンイベントで、衣装が無料でレンタルでき、傷のメイクも無料でやってもらえました。1日ゆっくり過ごせます。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック